2018年6月6日

JKに飲酒も喫煙もさせてないし淫行もしてない、勿論キスなどもしてないけど隠してたオナホを見つけられた事ならあります。

興奮しましたぁ、シーフードです。

 

今日はメインのドワおじはお休みしてサブのプクリポとかやってたプクよ(^○^)

メギ1で討伐もらって木工関係トントントンして簡単なクエを終わらせたプクー(๑>◡<๑)

 

その後オーガで討伐だけ、職人は面倒で滅多にやらないオニ。ツボなんかやるんじゃなかったと後悔しているオニよ(鬼)

 

エルおじもお休みしました。

ツスクルがやばいって時にパンツ見せてキッズからアイテム巻き上げてる場合じゃないですからね。

簡単に騙されて高額装備とか貢いでくれる直結厨募集してまーす!

 

最後にウェディでTBとSをやって、装備が余りにもHJなのでSROのクロークを取りにKKGSRに行きました。

そこで煉獄より現れし魔鳥と闘い、幾千の夜を越えし刻にようやく精霊王によりその功績を認められ、精霊の力を宿したクロークをこの身に纏い、戦乱のアストルティアに舞い戻ったのであった。フィッシュ!!

 

 

本当はぎゅっとチュラリスが欲しいから金策をしたかったんですよねぇ。

ふくびきで当たれば一番いいんですけど当たらないし、今バザーで100万ゴールドくらいなんですけど、私30万ゴールドしかもってなくて買えませんでした。

そして金策もしたいけどサブの育成もしたい。

私のキャラはいつも風虎フューリー装備のバトで酒場に預けてるんですけど、ありがたい事に毎日固定で借りてくれてる人たちが4人もいるんですよ、そこにたまたま別なフレンド2人が借りてくれると私のサブ達が討伐依頼をクリアできないんです、だからサブの育成を始めたんですけどサブよえーーー!ストーリーめんどくせーー!レベル解放めんどくせーーー!!!

 


ドラゴンクエストXランキング