2018年6月13日

差別とプクリポが嫌いです。

シーフードです。

 

最近はレベル上げと防衛軍しかしてなくてマジで書く事がないので人気者とか有名人に嚙みつこうかと思いましたが、そもそも良く知ってるブロガーとかいないのでそれはやめて攻略サイトのような情報を提供してみようと思います。

 

まずレベル上げ!

経験値のおいしいモンスターの情報。

明日から、いや、これを読んだ今からすぐに使える情報です。

フレンド作ってメタキン周回です。

他にはキュララナ海岸のタコメットもいいそうですが、人気スポットだと思うのでそのまま北上してヴェリナード領に入り、ホタテワラビーを倒すのがいいと思います。

 

 

 

防衛軍に関しては悪い情報しか出てこないのでこれはあんまり人に教えたくないんですが、待合室みたいなとこでみんなが挨拶するじゃないですか、あそこでの挨拶が独特な人は戦い方も独特な人か、「お前らが俺に合わせて戦え!」と言った人が多く、防衛すら危なくなる事が多いです。

そんな時はその方を徹底的にマークしてともに戦い抜くか、徹底的に放置するか、さっさと門をぶっこわしてもらって少し時間を置いてから防衛に行きましょう。

次のPTに期待です。

私はこれらを学びながら討伐PTでもないただの野良で元帥まで行ったので、全く役に立たない情報ではないと思います。

 

後は肩が赤とか紫の人の上から目線のフリコメとか指示、防衛の為ならわかりますがその方の討伐の為にアレコレ言われたくないです。

少なくとも私は。

そんな時は心の中か、口にだして「うるせー!どん!」でシカトしましょう。

少しだまってろよとか、固定でいけよとかってキーボードで打ち込むと周囲の士気が下がって防衛すら危なくなるので、打ち込まない方がいいと思います。

 

ちなみに私の肩は紫で、フリコメに

「門の前でにおうだちやめて」って書いてます、やらない人は誰かに言われなくてもやらないし、やる人はどうせフリコメなんか見てないだろうから意味ないとは思うんですけどね。

 

 

一応書いてます。

 

 

だって!

武器ガチャがしたいからっ!!

 

 

 

いやマジで偉そうに上から目線で書いてすみませんごめんなさい偉そうな事いってごめんなさい本当にすみません門の前でにおうだちしないでくださいすみませんすみませんごめんなさいごめんなさい!

 

 


ドラゴンクエストXランキング