2018年6月16日

今日なに書こうかなー

とりあえずツイッターにメモっとくかー

って後で読み直しても何を書こうとしたのか思い出せません。

とうふってなんだ。

シーフードです。

 

昨日はメタキン周回でした。

ティームのリーダー的存在がメタキン誘ってくれるので少ないコインでお邪魔してます。

いつもありがとうございますリーダー!

リーダーかっこいいっす!!

 

でも、強い奴はあらかた倒してるか、興味なくて戦わないティーメンが何でこんなに急いでレベルを上げてるのかわかんなくて聞いてみたらティームの姫がメタキン大好きっ子だとわかりました。

 

姫と言ってもいわゆるネトゲの姫とかオタサーの姫みたいな感じではなくて、暴君的なね。

わがままプリンセスなんですけどね。

ネトゲの姫はもういらないです。

 

ネトゲの姫はもういらないです!!

ビッチ主婦もキッズも手首カット系も!!

 

 

 

なるほど、それでこのゴールデン屍タイム(防衛軍)にメタキン回してたのか!

 

謎が解けました。

真実はいつも1つなのです。

じっちゃんの名にかけて。

 

 

 

そういえば父方の親戚がじっちゃんを含めいつのまにかあらかた亡くなってました。

 

そして

 

叔父が暴行事件起こして捕まってました。

 

母方の叔父はDVしてました。

 

対話するよりぶん殴った方がはええ。

あったけぇ。

 


ドラゴンクエストXランキング