2018年6月17日

押し負けてついに遊戯王のアプリを始めました。

 

カードを引きまくります。

 

わけのわからない説明の載ったカードが沢山!

 

 

引きながら思いました。

 

これを把握しないと戦えないのかと。

 

it's time now.

 

 

 

ロンドンブーツって名前で始めました。

対戦できるゲームらしいです。

見かけたらお手柔らかにお願いします。

私も、60兆の僕を担う全ての視覚的細胞を燃やして戦います。

ロンドンブーツのシーフードです。

 

 

 

今日は日曜なので週討伐、討伐、達人、職人をひたすらやりました。

 

 

5キャラでやってて週討伐ができるのは3キャラです。

 

こいつらは後回しにしてサブの木工からやろうかなーとカミハルムイの木工ギルドへ飛んだ私は、ある事に気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180618030429j:image

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180618030326j:image

 

UVERworldTAKUYA∞さんがいるーーー!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング