2018年6月19日

ブログミセテマス!

シーフードです。

 

 

 

 

前回は悪い記事でした。

他人から好感なんてもたれるはずもない内容でした。

 

 

 

 

 

 

シーフードは悪い子です、

お仕置きしてください。

 

 

つってね。

そもそも見られてないんですけどね!

がはは!

 

 

あーいった内容を書いてる時は大体怒ってるか怒ってる時で、ダークサイドに堕ちてます。

 

 

そしてお腹がすいたので

ついラーメンを2杯食べてしまったけど

怒りでカロリーをたくさん消費したからプラマイゼロだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、これいいな。

 

スタンプ作ったら売れるかな。

 

悪い事言うシーフードドワーフ

 

 

 

いやでも、本家に怒られるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本家のサンドウィッチマンの伊達ちゃんに怒られるかな。

 

 

 

 

 

つってね。

 

 

 

 

 

 

そういえばっ!

 

見ました?

 

昨日のサッカー!

 

見ました!?

 

 

 

まさかの展開でした。

 

志水のオフェンス全員での若林潰し!!

 

無慈悲な鉄槌ですよ!

あんなのありかよ!

俺たちの若林くんが両足怪我してしまったじゃないか!!

 

このままじゃ地蔵の森崎が出て来てしまう。

マジ無理絶対無理!

 

 

 

そんな悲しみを胸に屍を倒しに行ってみたんですが、カレンダーの見方がずれていたらしく、地獄のピューロランドがキャスト総出でお出迎えしてくれました(*^_^*)

 

 


ドラゴンクエストXランキング