2018年6月22日

うたのおにいさんのだいすけお兄さんロスってあったじゃないですか、アレが私の仲間内でも起きてまして、去年くらいから共に旅をしてきた仲間がロストしました。

 

こんにちは。

ドワーフのおにいさん、シーフードです。

ロス兄さーん!

 

 

 

 

 

 

基本は3人旅をしてたんですよ。

私シーフードと、ひゅげ、ヨーヘーという面子で。

ヨーヘーは私の数少ないプクリポ族の友人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私ですね。

おしべとめしべってえっちですよね。

f:id:seafoodsix:20180623085826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの昔の人の写真みたいなのがひゅげ。

下の幸福絶頂御褒美人間椅子がシーフード。

f:id:seafoodsix:20180623085301j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、青タイツで

おしりをつき出してる一等賞の子がヨーヘー。

左のごぼうがシーフード。

真ん中のキックオフしそうな黒い人がひゅげ。

f:id:seafoodsix:20180623085158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人で旅をしていたのですが、

バージョン4?くらいから青タイツが旅をやめて酒場で酒浸りになってしまいました。

 

 

 

そんな青タイツがついに酒場からもロストしてしまい、私とひゅげはおいおい泣きながら旅を中断しているのです。

 

 

世界よりヨーヘー。

 

まさにヨーヘーロス。

 

 

 

 

 

見かねたティームリーダーが旅に誘ってくれて共に旅した時期もあるのですが

 

「こんな時アイツだったらこうしたんだろうな」

 

そんな考えが常に付きまとい

やはり私達の旅には彼が必要なんだな

でも、もういないんだな、ぼ、ぼくは、お、おにぎりが食べたいんだな、とまた悲しくなってしまい、リーダー達との旅をやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私達にリーダーは言いました。

 

 

「トビアスのクエどうなってる?」

 

 

え?

 

なにそれ

 

ビアス

 

 

 

 

 

 

「うららさんが待ってるよ」

 

 

は?

 

なにそれ

 

なに言ってんの?

 

 

 

 

 

この左側のかわいこちゃんがうららさん。

うちのチームの姫で、

右のひゅげはワインが好き

左のうららは焼酎が好きという事で

ワインと焼酎と呼んでいます。

f:id:seafoodsix:20180623092440j:image

 

全然覚えてないけど

ビアスとかいう人のクエを請け負っていて、焼酎と一緒に進める約束をしていたらしいのです。

もしかしてリーダーも?

 

やべー全然覚えてない。

マジごめんなさいと言いたい。

 

 

とにかくこれはチャンス、

私よりも重度のヨーヘーロスのワイン、

ストーリーに誘っても「今はまだいいや」と塞ぎ込んでいるのです。まさにロスタイム。

世界とかどうでもいいわっていう状態なので、これを機にまた旅を始めようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れなければ。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング