2018年6月23日

私はよく変な人に絡まれるし、道を聞かれるし

自転車に突っ込まれます。

 

絡まれるのも突っ込まれるのも慣れすぎて

最近は避けないし避けないようにしてるんですが、お気に入りのズボンに自転車のタイヤ痕がついた時はしょんぼりしました。

 

赤信号を無視して突っ込んできたJKは

私が避けると思ったのでしょう、

それまではふてぶてしい顔をしていたのに

ぶつかる瞬間に「えっ!?」って顔になりました。

 

私の太ももで止まった自転車。

完全に擦ってるよこれー。

シュッて音がしたもの。

あーあ、と倒れるJKと自転車を見つめながら思っていました。

JKは地面に尻もちをつき、

怯えた目で「ごめんなさい」と謝ってきました。

 

謝ってくれたからもういいけど、

なんかしてやりたいなーといたずら心が湧いてしまったので、

一言も発さずにじーっと見つめてみました。

 

 

どんな反応するかなー?

と見ていましたが、

途中で自分ウケしてにやけてしまいました。

 

 

これはダメだと思いましたが時すでに遅く

 

恐怖に顔が引きつる女学生。

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねぇ、怖いよねぇ。

 

 

 

事案発生の瞬間を目撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JK「もしかして」

 

 

 

シーフード「俺たち」

 

 

 

 

「「いれかわってるーーーーーー!?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか私が加害者みたいになってました。

 

 

 

早くにげてー!!

 

 

 

 

おまわりさーん!!

 

 

 

危ない奴がいます!

 

 

俺です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くそが!

 

 

 

シーフードです。

 

 

 

そんな私はドラクエ10をしているのですが、

どうも引っ込み思案でして、

せっかくフレンドになっていただいても恥ずかしくて話しかけられません。

 

同じサーバーに数人のフレンドがいるので、

町でよく見たりすれ違ったりするのですが、

どうしたらいいかわからなくなってしまい、

とりあえず見ています。

 

本人の事も見ているし、

フレンドリストでも見ています。

ずーっと、見ています。

 

 


ドラゴンクエストXランキング