サロメ

イェーイ!めっちゃカメラ目線!

f:id:seafoodsix:20180704120006j:image

この愛の民は、普段眠らない町ジュレ1に通ってる私のサブです。

討伐かイチジュレか?みたいなぁ??

ある程度貯まったらシーフードの無駄遣いの為に送金するみたいな?

ここんとこ真面目にジュレ1に通い詰めてて、ついに裁縫レベル40になりました的な〜?

シーフードです。

道具鍛冶と裁縫は楽しい。

たのしいんだっ!!

クソ弱なのでひゅげさんには借りたくないと言われてるんでね、戦闘は諦めて裁縫をやり始めたんですが中々楽しい、このあいだ初めて奇術師セットを作りましたよ。

 

今日はそんな彼の自宅を公開!

ジュレット住宅村のうるわしに住んでます。

ポストが2つあるけどどっちもパンパン!

ここんとこ家の前に住み始めたプクリポの女の子はちょっとマジでこわいので華麗に無視して一歩お家に入るとそこには!?

 

f:id:seafoodsix:20180704120020j:image

え!?キョンシー!?

一瞬キョンシーかと思いましたが違いました。

 

f:id:seafoodsix:20180704120026j:image

 

こんなかわいいキョンシーいる?

てかこんなに美人ならキョンシーでもいい!

むしろいて欲しい!そんなキモチ!

みんなの視線がボクのハートの柔らかい場所をさみだれうち!

ボクの身体中がハートだったらよかったのに!

視線が突き刺さるスペース少なすぎんよぉぉ!

 

f:id:seafoodsix:20180704120124j:image

見てほら全員可愛い!はいかわいい!

かわいさキャップないよね!

永遠にエターナルかわいい!

控えめにいってかわいい!

銀河的に見てかわいい!

f:id:seafoodsix:20180704120132j:image

こうするとちょっとこわいい!

 

f:id:seafoodsix:20180705034959j:image

でもホントはかわいい!

 

そんな彼女たち、順番に紹介すると

1番左の子がひゅげちゃん

左から2番目がひゅげちゃん

ボクの右の子がひゅげちゃんで

1番右側の明るい髪色の子がひゅげちゃん

ちなみにキラーパンサーの名前もひゅげちゃん

 

 

あああ、みんなかわいいなぁ。

みーんなかわいい、みんな一等賞だよ!

いや、もちろん本物には及ばないよ?

みんな偽物だもの。そう、偽物なんだよ!

何がひゅげちゃんだよこんな人形!!

よく見れば少しも似ていない!!

クソ!クソクソクソ!!

ひゅげちゃんはかわいいさ!

誰でも知ってる。

ボク以外知らなくていいのに!

ああでもみんなに知って欲しい!

ボクがボクじゃなくなりそうだよ。

ひゅげちゃんひゅげちゃん、ボクはいつも見てるよ。いつもだよ。いっつも、だよ?

かわいいは正義ってよく聞くけどさ。

違うよ、かわいいは罪だよ。ギルティ!

でもボクには裁けないよ!

むしろボクが捌かれたい!!

煮て良し!焼いて良し!

でもタタキはいやあああ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング