ボールはフレだよ!

真面目にウイイレやらされそう。

アグラニの小さな粗チン、シーフードです。

粗チンを変換しようとしたら真っ先にサタンって出てきたんですけど僕のアイホンはキリ教?ユダヤ教?それともイスラム教?

宗教関係はよくわかんないのでやめよう!

 

空飛ぶスパゲッティモンスター教の事を話したら信じてもらえなかったんだけどさ、そうやって疑う心が果ては戦争を生み出すんだよ。

宗教関係はよくわかんないからやめよう!

 

友人達と同居してた時にナントカの証人の人がしつこく勧誘してきたんですよ。

もったいないとかナントカ上から目線で言いながら欲しくもない小冊子渡してくるじゃないですか、アレなんでか知ってます?

この地上は!

僕たちは!

サタンによって支配されていて!

彼等は僕たちを救いにきているからなんだ!

なんだってーーー!?

来たるハルマゲドンで運良く生き残れたら楽園を作る権利がもらえるとかなんとか。

宗教関係はよくわかんないからやめよう!

 

友人達と同居してた時にナントカの証人の人がしつこく勧誘してきたんですよ。

おばさんは隣にかわいい女の子を連れていました。

神様はいると思いますか?って質問されて、神は僕の中にいますって言ったら「そう、そうなんですよ!」って。

アレでしょ?姿は見えないけど皆さんの心にそれぞれいるんですとか言い出す系だろー?

まじかよー。

入会を断ってたらまた欲しくもない小冊子を渡してきました。

玄関を閉めてから思いつきで友人に「おいこれ燃やそうぜ」って言ったらまだドアの前にいたみたいで、ガタッ!と音がしてとても驚きました。

それから2度と勧誘に来なくなりました。

宗教関係はよくわかんないけど、たぶん僕はサタンの支配が強めだと思われてる。

 

ゼルメアの遺跡のピースあるじゃないですか、青いの。

あの印ってドラクエの教会のマークに似てません?

何か関係があると思うんですよね。

 

 


ドラゴンクエストXランキング