醜い泥人形でごめんなさい。

体毛が濃いのが嫌で、脱毛に興味があったので左側の胸毛だけ剃ったら2週間で元の茂みに戻りました。

シーフードです。しげみぃ。

 

サブで討伐する時にシーフードが貸し出し中で借りられなくて困ってたんですが、サブたちが育ってきたので解決しつつあります。

できれば後1キャラ討伐に耐えられるサブが欲しいんですけどストーリーを進めるのが面倒で中々計画が進みません。

イケメンウェディがやっとレンダーシアに辿り着いたところです。

目指せスキル150僧侶!

ってならないよ!

ストーリーやりたくない!

借りてもらえるのはすげーありがたいんです。

ドワーフで基準くらいの強さで酒場に預けてたけど全く借りてもらえなくて、人間の姿にしたら借りてもらえるようになったんですよ。

どっちも一緒だろ、むしろきようさ下がってるだろと思ったんですが、見た目が醜いドワーフからしかたないか、と諦めてました。

そんなのもあってサポで借りられるかどうかに過敏になってるんですけど、今借りてくれてる人達は私がドワーフでも人間でも関係なく連れ出してくれるし、フィールド上げにも連れて行ってくれたりして、そんなに使っていただけるなんてマジありがてーので文句どころかお礼言いたいくらい。ありがとうと言いたい。

 

だから、自分のキャラクターは特別に借りられる仕様にしてくれればいいのに!

 

3キャラ目までは楽に討伐できるんですけど、4キャラ目5キャラ目がとってもしんどい、画面見てないと全滅するレベル。

そこでスパッと解決する方法が浮かんだのです!

4キャラ目5キャラ目消せばいいじゃん。

 

天才だよね。これって。

 


ドラゴンクエストXランキング