明日に向かって

先日ジャンプを読みました。

週刊少年ジャンプ

私は昔から漫画が大好きで、新連載が始まると「あ、これは売れるな」とか「これはすぐ終わりそうだな」とかわかっちゃうんです。

色々読んできたのでマニアックな作品なんかにも結構詳しいんですけど、今回かなり面白い漫画を発見しました。

ONE PIECEって言うんですけど、たぶんこの漫画売れますね。

シーフードです。

 

昨日ようやく新ストーリーに入りました。

ストーリーを進める時はいつもレベルを上げたい職で行って少しでも経験値をもらおうっていう浅ましいぼくたち、このせいで何でもない日常が教会にお世話になるほどの大冒険になっちゃうんですが、今回は私もひゅげもレベルを上げたい職がたまたま戦士だったので余裕こいてたら最初のイベントバトルから真剣に戦わされました。

ちょっとだけ危なくて焦りました。

 

その後もストーリーを進めたい気持ちもあったのですが、困っている街の人たちを捨て置けないタイプのぼくたちは悩みを聞いてあげる事にしました。

 

結果、街の人たちのせいで時間切れ。

ストーリーの続きは次回になりました。

街の人たちのせいで。

 


ドラゴンクエストXランキング