お米らいすきぃ!!

近所の野良猫が3匹子供を産みました。

たまに私の前を横切ろうとする黒猫がお母さんでした。

こいつ野良猫なのに元気そうだなーと思ってたら赤ちゃんいたのね。

できるだけ私の前を横切らない子に育てて欲しいと思いました。

シーフードです。

 

昨日は旅の続きをしてきました。

その前に、これまで私とひゅげと共に旅をしてきた仲間ヨーヘーがいなくなったさびしさを埋める為に代わりとなるまものを仲間にしてきました。

攻略サイトを見てないのでどんな能力を持っているのかわかりませんが、きっと強いまものなんじゃないかなと期待してます。

ひゅげに育成方針を聞いたら「ムッキムキにしよー!」と言われたのでムッキムキにしていこうと思います。

 

ストーリーの方は、え?まじで?と思うような展開になりました、マジでえ?マジでと思ってます。

まあでもね、どうせ僕がやらないと話が進まないんでしょ?やりますよ。しろって言うなら土下座するけど?と碇司令の息子みたいな感じでもいいんですけど私はノリノリだよっ!

ストーリーは基本全部ノリノリの全力!

やああってやるぜ!!

ひゅげ!全員ぶっとばすぞ!

キュルルもぶっとばすぞ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング