紫外線 トコナツレイザー。

小学校の下校時にビックリマンチョコを買い、シールを抜いて包装とチョコを捨てるっていうのが物凄く流行ったんですよ。

勿論学校からビックリマンチョコ禁止令。

誰と示し合わせた訳でもないのにどのグループの男子もみんなチョコを捨てるっていう奇行が流行ったんですけど、友達がいなかった私には関係ありませんでした。

シーフードです。

 

その後はゲームセンター禁止令が出ました。

小学生をジャンプさせたら小銭が出てくるっていう楽園パラダイスシステムが理由でした。

友達のいない私には関係ないのでコッソリ通ってみると、案の定ツッパリのお兄さん達に囲まれました。

ひとりのお兄さんは言いました。

「ビッグベアがライデンっち知っちょ?」

壮大なネタバレ!

 

そんな訳でネオジオミニが発売されますね。

f:id:seafoodsix:20180719070732j:image

 

待ってたんですよ。

これを待っていたんです。

普通買いますよね。

誰だってそうするでしょう?

私だってそうします。と昨日の夜までは思ってたんですけどよくよく見てみるとオンライン対戦がないんですよ、対戦できる格闘ゲームやお友達と協力プレイができるアクションゲームが盛りだくさんなのにオンラインモードがないんです。

こんなの買うの全員おっさんですよ?

おっさん達が

「じゃーねー!あとでねー!」

「鞄置いたらすぐ行くわー!」ってなります?

肩を並べて

「残影拳ハメ禁止ね!」とかなります?

餓狼2入ってないんですけどね。

 

昨日はドレアを考えてて、防衛軍の服を使いたかったんですけどドワーフに似合わなくて断念しました。

いつもドワーフと人間の両方に似合うようなドレアを考えてるんですけどなかなか難しいんですよね、仮面とかの大きさをその種族に合わせた大きさにして欲しいです。

 

それからコロシアムに行きました。

この2日くらい行ってるんですけど、バトルドレスも風虎も処分したので耐性がないんですよ、そんな装備で来るなって言われそうですけど。

もう熱心に通う事はないので買いそろえたりはしないんですが、耐性は無いわ何をしたらいいか覚えてないわで挙動不審のうちに5分経ってました。

やっとマッチングがしたのに。

なんか人が全然いないっぽくて、中々対戦相手が見つかりませんでした。

S +だからですかね。

BLは200人埋まってるのに。

オンライン対戦ではありますが、コロシアムではフレンドができる気がしません。

 


ドラゴンクエストXランキング