アイドルは思ってるより小さくて細い。

ええっ!?元ももクロのあかりんが結婚!?

ってなりませんでした?私はびっくりしました!うああああ!あかりいいいいん!!

日頃私のブログを読んでくださっているモノノフの皆さんもさぞ驚いた事と思います。

シーフードです。

 

私は友人のフジマルGTさんの誘いでモノノフになったのですが、そのフジマルGTさんにドラクエ10でチーム作るんだけどいいチーム名ないかな?と相談したら「終末デビルキラーZ」がいいんじゃない?と返ってきたのでそのまま付けたんですよ。

チーム名がダサい。クソダサい。

当時まだブームだった魔法の迷宮なんかでも知らない人に笑われるくらいにはダサい。

私はそんな「ダセー、何だよこの名前...」ってなるチーム名が気に入っていました。

メンバーもチーム名は諦めてくれたのですが、それ以外のところでモメるモメる。

7人くらいしかいないのに何をそんなにモメる必要があるんだい?と思うくらいモメては脱退してるんですよ、私のいない間に。

せめて私がいる時にやってよ!って思いました。

あと早見あかりの脱退の事を頑なに卒業って言うのが嫌いでした。

そんなこんなで私の呼び名はいつしかリーダーではなくボスになりました、リーダーらしさ0のくせに偉そうにしてるだけなのでリーダーではなくボス。

今は解散して元デビルキラーの頭脳・ブレニフさんが作った人格不問のチームにいるんですが、私がログアウトでインしてる時に同じくログアウトでインしてるメンバーが職人依頼を達成したりするような環境です。

誰か一人でもやりたくない編成のバトルなんかもやらない。やりたくないから。っていうこの感じが好きです。

たまに見かける挨拶しなくちゃいけない鉄の掟とか、ログアウトでインするのはいただけないだとかチムクエ、チムイベやりましょう!参加しましょう!みたいなのを押し付けられるのが苦手なので今のチームは居心地がいいんですけど、人が少ない!3人しかいない!

3人でいつもミニモニのテレフォンリンリンリンやってます。

 

リーダーへの私信になりますが、

メンバー募集しよう!大募集!

一回さ、面接がしてみたいんだよねー。

 

 

 

 

 

 

皆様がキーボードやスマホのボタンがぶっ壊れるまでクリックしてくださったおかげで231位になりました。

ありがとうございます!

前回のおねがいは思いつきで書いただけなので気にしないで下さい。切実です。


ドラゴンクエストXランキング