プクリポはさいこうのしゅぞく。

はい、

プクリポ界最高のビューティビースト

らせつまるでーす。ぺこりー。

f:id:seafoodsix:20180808030628j:image

魔法の合い言葉

「心の臓、止めてくれる」を世に知らしめるために今日はアタシがブログを書きまーし。

 

f:id:seafoodsix:20180808030857j:image

開☆眼!

 

 

 

 

海岸だけにねッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808030857j:image

笑えよ。

 

 

 

 

 

殺意の波動に目覚めたリュウとか

覇王丸の裏キャラとかわかんないよーって人はストリートファイターシリーズと侍スピリッツシリーズを全部プレイしてみてね☆

 

今日は海のクエストをやってきたよ。

ムーロン ていうおじいちゃんのわがままに付き合うイベントなんだよ。

毎年同じムービーなんだけど、何か事情があるの?

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808032620j:image

海マジしょっぺー。

でも喉が渇いたからゴクゴクのんだよ。

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808032845j:image

そしたらお腹がタプンタプンでおしっこがしたくなっちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、だから海はしょっぱいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808032953j:image

うんちも出たけどこれはナイショ。

 

島がとおいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808033139j:image

でも、アタシは、がんばった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808033202j:image

ゴールドロジャーも「がんばれー」ってゆってた。

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808033310j:image

クリアしたー。

こうりゃくサイトって言うのを見たアタシはかしこい。ぐーぐるより。

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180808033841j:image

島には人がたくさんいた。

アタシは、これが、ひとつなぎの財宝だと、思った。

アイスは激アマでした。いぇす。

 


ドラゴンクエストXランキング