ビックリメン。

自分でビックリしたんですけど、ブラックリストの上限って200人だと思ってたら100人なんですね。

私普段200人埋まってますとか言ってたんですけど、なんか少なく見えて、あれ?これ200人いる?って確認したんですよ、そしたら上限100人だったんですよね。

ブラリエアプでした。

クソみてーなブログを書いてるブロガー気取りのエアプ野郎シーフードです。

街でいいねとかブログミテマスされたらシカトしなくちゃ!

 

本当はブラックリスト機能なんか使ってないんじゃないかと思われそう。

やさしくて思いやりがあって本当は良い人なんじゃないかと思われそう。

まあ合ってるんですけどね。

 

嫌いだ、敵だと宣言しているプクリポ族も30人くらいしか登録されていませんでした。

なんてったってプクリポ大好きですからね。

だって、あんなに可愛い種族います?

あんなのシルベニアファミリーですよ。

あんなにラブアンドピースな種族に悪い人は絶対に1人もいない。

みんな優しくてかわいい。

あと面白い人しかいない。

フリーコメント欄に

「仲良くしてくれるお友達募集☆ドワーフ×」とか絶対書かない。

プクリポかわいいって言ってる私かわいい。

 

当ブログを読んでくださっている皆様の応援のおかげでブログランキングの順位がマゴマゴしてます。

今までは更新して1回上がった後は下がり続けるだけだったので、すんごい事です、ありがとうございます。

それなのに今回はなぜかこんな打ち切り最終回みたいな内容になってしまいました。

露骨に上位ブロガーとかプクリポに擦り寄った記事になってしまったのですが、今後も応援したい人はしてくれるとありがたいです。

 


ドラゴンクエストXランキング