デッドライジング2初めて物語第2回

PS4を起動して、ふじまるGTおじいちゃんをパーティーに招待して、そこからセッションという離れたところにいても同じゲームを楽しめる機能を使用します。

ここまで5分もかかりません。

簡単なことです。

後はゲームを起動してどちらかのデータにお邪魔する感じなのですが、ここからが長くて、実際にゲームが始まるまでに30分以上かかります。

あの日買ったゲームの機能を僕たちはまだ知らない。

おじいちゃんズのシーフードです。

「おはようございまーす」

「おはようございます」

「じゃあフォートナイトやっか」

「だな、一回ぶっ殺されとくか」

「準備おーけー」

「行こうぜ、ホワイトジャケット先輩」

「え?なにそのあだ名」

「ブラックて言っちゃだめっていうから」

「だめだよ、それはだめだよ。そしたらそっちもホワイトランニングおねーちゃんじゃん」

「ンフフ」

「あとおじいちゃん、ゲーム内ボイチャオンだからね」

「あー死んだ、クソゲーだわこれ」

「全然殺せねぇ」

 

「じゃあライジングデッド2やろうぜ」

デッドライジング2な」

「この間どうやって接続したっけ?」

「わかんねぇ」

「だよな、俺も、とりあえず招待するわ」

「してくれー」

「招待きた?」

「きてねぇ、いや、きた」

「これで、いける?」

「たしかこのあいだこんな感じだったよな」

「わかんねぇ覚えてねぇ」

「だめだ選択できるセッションがないって」

「マジかじゃあそっちから招待して」

「送ったわ」

「あ、来たわ。来たよ。来たって、おいすげー来たぞ、おいなんでこんな送ってくんだよ」

「俺もわかんねぇよ機械こえーよ」

「機械こえーよな」

「お、これで出来るんじゃあないのかね?シーフード君」

「いけた、いけるぞ、いけたぞ!」

「おーしじゃあ今日もゾンビぶっ殺すか」

「ここまでがなげー」

「毎回こんなだよな」

「これこの間の続き?」

「そう、日焼けした女助けるところからだな」

「日焼けした女か、俺素手だわ」

釘バット使っていいよ」

「おじいちゃんどうすんの?」

「俺は常にバット4本持ち歩いてるから大丈夫」

「そんなケンコバみたいな服でバット4本持ち歩いてるんだ」

「ゲームだからな、あ、日焼けした女助けるのに飲み物がいるんだった」

「日焼けした女わがままだなぁ」

「日焼けしてるからな」

「これって、もし俺の武器が日焼けした女に当たったら死んじゃう?」

「おお、日焼けした女殺せるぞ」

「まじかよー、うっかり日焼けした女を殺してしまいそうでこえーよ」

 

ゴン!

 

ゴン!

 

ゴン!

 

ゴン!

 

ゴン!

 

 

 

「日焼けした女死んだ」

「なんで殺したんだよ」

 

 

マジでなんで殺したんだよ。