降臨したるは大天使

アストラル体っ!!

f:id:seafoodsix:20180819021250j:image

 

ハローユーチューブ。

シーフード仮面様です。

 

僕ってば昨日一昨日とアストルティアで遊びまくってたんですけど、真・人見知り無双4エンパイアーズなのでほぼほぼほぼ喋りませんでした。

喋らなくても遊んでくれるみなさんに感謝!

 

久々にスライダークと戦いました。

スライダークって読んでたんですけど、顔見るまで頭の中にはギュメイ将軍がいました。

全然違う人がいて焦りました(笑)

あそこまで行ったらもうひき返せなくて泣く泣くタイガークローヒューシャオシャオ。

150! 147! 145!みたいな。

スライダークさんはパネーよマジで。

パネルマジックだよ。

いつか共に戦う日が来そうなほどの死闘でした。

 

その前に防衛軍か。

防衛はもうね、肩が紫色なんでね、書くことはありませんよ。だって肩が紫だから。

この戦場では紫肩、つまり俺がルール。

いいかクソ虫共、貴様らみたいなクソ虫は俺の言うことに黙って従ってればいいんだよ。

何も考えるな、返事はどうしたクソ虫

聞こえんぞクソ虫共。と言った具合です。

大砲は早い者勝ちでいつ砲撃してもいいとだけ伝えたと思うがすまん、ありゃ嘘だ。

 

 

試練にひゅげとあと2人誰か連れて行こうとしていたらナントカさんのイベントがあるから見に行く?と聞かれたのでモチのロンですよと答えてみせた。

入り口で美人イベンターパイセンに会った。

美人でやさしかった。

イベントはね、全然知らない人の話を聞くタイプのイベントに興味本位で行くもんじゃないなと反省しました。失礼しました。

漫画は後で読みました、面白かったです。

どうしたもんかと話を聞いていて、あ!今日ってゴウレの椅子のイベントだ!と思い出して家を飛び出した私は裸足でジュレのビーチに。

 

ひゅげ

「鯖わかってるの?」

シーフード

「25っしょ」

ひゅげ

「いや、21か22だったと思う」

シーフード

「マジ?じゃあ21行くわ」

 

 

こちらサーバー21のジュレビーチ、無人です!

こちらからは以上です!22に向かいます!

 

サーバー22のジュレビーチ、たくさん!

人がたくさんいるよ!ここだよ!

 

結論から言うと違いました。

リア充が河原でBBQしてるような、とても僕には入っていけないパリピのすくつでした。

まあ入ったんですけど。

しばらく立っていると主催の方が話しかけてくれました「***へようこそ〜〜〜♪」的な感じだったと思います。

***はエッチな言葉を伏せられたってわけじゃなくて名前を忘れただけです。

なんかかわいい人がかわいく喋ってました。

ふぁ。

 

やっぱ25じゃねーかとようやくビーチに到着、見知ったエルフレイディが場を仕切っていました。

これだよ!ここだよ!君かわうぃーね!

ルール見ないできちゃったからとりあえず端で見てようと立ってたらひげの生えたおじさんがゴウレの監視台を117個くれました。

ひゅげは知ってる名前の人だと言っていましたが、私は知りませんし、イスの量がえぐくて、コイツ何いい事したみたいな顔してんだ髭引きちぎるぞと思いました。

ルールは遊びながら覚えるタイプの僕は、何となくルールを掴んで2回目で負けて、所定の位置で立っていました。

次からルール読んで参加するね!

ありがとうございました!

 

その後はホッシーくんていう阪神ファンの人と真夏の太陽と酒と試練してきました。

ありがとうございました!

 

 

 

僕は、これらの記事を、薄めて引き伸ばせば良かったなあと思いました。

 


ドラゴンクエストXランキング