姫がインしてた。

昨日はログインしてちょっとしてチームのとこを見たらうちの姫がインしておりました。

姫と言っても所謂ネトゲの姫やオタサーの姫的な悪い感じではなくて、かわいい姪っ子を親戚のばばあが姫って呼ぶような感じの姫です。

先日お誕生日を迎えたチームリーダーとチームの姫をお祝いしよう!と言うことでひゅげさんとチームリーダーがゲルニックコインを奢ってくれました。

ありがとうございました!

シーフードです。

 

f:id:seafoodsix:20180906065953j:image

写真撮る?ってひゅげが言っても棒立ちのあなたたちのそーゆうところ、好きですよ?

いつもなら好きな職でやって15分くらいかかって勝つか負けるかってところなんですが、今回はお祝いなのでリーダーの作戦通りに戦いました。

2分切れそうでした。作戦すげー!

 

解散してカメラ小僧をカメラに収めた。

f:id:seafoodsix:20180906071146j:image

 

 

その後は村でミルクと卵を回収して

猫おばさんの家に猫を連れ去ったんだ。

 

f:id:seafoodsix:20180906071523j:image

かずきくん

 

f:id:seafoodsix:20180906070915j:image

ヨーヘー

 

f:id:seafoodsix:20180906070936j:image

おりぜ

 

f:id:seafoodsix:20180906070952j:image

てばもと

 

f:id:seafoodsix:20180906071013j:image

ぼこ

 

f:id:seafoodsix:20180906071029j:image

カらス

 

猫おばさんはキャットタワーを手に入れて嬉しそうにしてたけど、ちょっと躾が出来てなさすぎて猫の毛だらけのあちこちに糞しまくりの家になりそうであんまり近寄りたくないなあと思いました。

 

バージョン4.2の最後はボスと猫集めとレベル上げをして終わりました。

いつもの奴らといつもの感じで遊んでまたねつって、幸せな事だよね。

いつもありがとう。

 


ドラゴンクエストXランキング