9月18日

友人のふじまるGTさんが先日書いた記事。

導入部だけでも読んでいただきたいのですが

 

http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/09/17/201739

 

ご覧いただけたでしょうか?

 

 

 

私の実体験です。

じゃあ、ブログ書きます。

シーフードです。

 

ホイミスライム大好きな私は、マイコーデの一つにホイミン枠がありまして、四季に合わせて首から下の衣装を変えて登録しています。

昨日は秋のホイミンを作って見せびらかしていたらいいねされたので振り返ると、そこには元気に飛び回るホイミンの姿が...!

f:id:seafoodsix:20180919095758j:image

 

ほとばしる熱いパトス。

深刻なライアン不足。

 

 

昨日は、たまにしかインしないフレンドがインしてきたので黄昏の舞台?に上がったり

 

ゲルニックと戦ったり

f:id:seafoodsix:20180919100238j:image

 

 

ギュメイと戦ったり

f:id:seafoodsix:20180919100309j:image

 

そのあとダクキンも1だったので勝てるだろうと踏んで戦いを挑みました。

勝てはしましたが、まもで行こうとか言って調子に乗ってましたすみませんでした。

 

レロ2とも戦ってみました。

流石に強さ2なのでなかなかの強さでした。

ですが私たちの敵ではありません。

歯牙にもかけないとはこの事です。

スナック感覚で虐殺はやめてください調子に乗って戦いを挑んですみませんでした。

f:id:seafoodsix:20180919100622j:image

二戦目の前にチームリーダーと、ユーロマスターというアーティストやZOZOタウンの社長の話をしている時の残りの2人の佇まい。

微動だにせず私達の会話を聞く姿勢ですね。

たったこれだけの情報で2人のこの話題への食いつき度が見て取れる私はかなり空気が読めるんじゃないかと思います。

 

 

 

討伐依頼で水竜ギルギッシュを引いたので配布をしにメギに飛んだのですが、25鯖にはすでに配布をしている方がいらしたので私は立っていたんですよ。

その時に「あっ!番長フレームやってみよう!」と思ってやってみました。

今や巷で大人気コンテンツの1つとなった

だいすけチャレンジです。

私もチャレンジ!

f:id:seafoodsix:20180919100958j:image

中々うまくできたのではないかと思ったのですが、番長フレームに詳しいひゅげさんにお話を伺うと「合成感が足りない、まだまだだね」と

一蹴されてしまいました。

どうやら、だいすけチャレンジというのは、まるで合成写真に見えるように撮影する事が肝要らしいです。

ともあれ、これで私もチャレメです。

酩酊しているようなので本当かどうか怪しいのですが、今回白ワイン先生に教わったことを次に生かしたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング