MP管理、始めました。

ラランランランドセルッファァァ?

天使の羽!

f:id:seafoodsix:20181118122530j:image

ごきげんよう

シーフードです!JSです!

パパ活!サポート!

 

 

 

DRAGON BALL超を録画したまま観てなかったのでずっと観てます。

ゴクウブラック編はいらなかったよね!

剪定される方の話を観せられるとは。

そして力のてぇけぇなげええええ!

まだ沢山生き残ってるよおおお!

私の大好きな天津飯がいて嬉ふぃす。

原作拾ってたり改悪されてたりで感情が揺さぶられつつも結局ワクワクしてます。

全王様もおったまげ。

 

今日はレロ3 に行ってきました。

いつもの天僧キメパン。

ですが、今回は違います。

ひゅげさんの師匠のアイデアでカカロンの解放をやめてみました。

これがね!倒せなかったんですよね!

倒せなかったんですが、4分台で犬の魔蝕を引き出す事ができました。

ほぼ同時に黄色にできて犬は倒したんですけどね、骨が倒しきれませんでした。

でもかなり希望の見えた戦いでした。

光が差しました!

 

 

そして、私にある変化が起こりました。

 

ただの魔物だと思っていたんですが、どんなに危険な状況でも助けにきてくれるキメラと怪我をしながら戦い続けるキラーパンサーをずっと見ている内に特別な感情が芽生えました。

 

キメラは私のせいじょくん。

いつもありがとう。

もう少しで倒せるはずだから、倒すから!

よろしくね!

 

 

 

そしてひゅげの連れてる、

キラーパンサーのはたけなか。

 

 

いっつもありがっ...!!

f:id:seafoodsix:20181118122519j:image

 

 

 

 

 

 

私には懐いてませんでした。


ドラゴンクエストXランキング