通学路に落ちてたエロ本って凄く興奮しましたよね。

f:id:seafoodsix:20181126022707j:imagef:id:seafoodsix:20181126022717j:image

村長!落ちてるエロ本読むのやめて!

シーフードです。

 

昨日はとんでもないしくじり僧侶で私の精神世界はこんなでした。

f:id:seafoodsix:20181126022853j:image

こんな。

 

 

そんな私にフレンズのむぎさんが言いました。

「ほしみちゃんがえらいことになっているし私は肉です。」

なんだかイベントをやっているみたい。

 

だよね?

イベントだよね?

2人でそれやってるんじゃないよね?

少し不安になった私は2人のいるところに向かいました。

 

 

f:id:seafoodsix:20181126023239j:image

ネギ森の人が森の住人達を差し出して起こした蝕でした。

 

イカれたイベントの時は大体ネギ森な気がします。

こんな地獄、もしキッズが見たらダークエンジェルまっしぐらですよ。

もしくはプチエンジェル

 

二次会は、ここで1になったHPのままランガーオに行き、スライムに殺されようぜ!というこれまたイカれた催しでした。

 

人が多すぎてモンスターが見えない。

運良く戦えてもスライムが逃げちゃう。

という流れで殆どの方がただランガーオをウロウロするイベントになっていました。

 

このまま流れ解散かな?と思っていたら

「スライムヘッド集合ー!」との声が。

こ、この声?!聞き覚えがあるっ!

 

おいでよネギの森、モリナラ大森林遠足

の時のあのスライムヘッドの声だ!

f:id:seafoodsix:20181126063705j:image

↑遠足の時。

 

 

 

その声に引き寄せられるように

今回も私たちスライムヘッドは集まり

な、なんとスライムたちが...!?

 

なんとスライムたちは

集合してアートを発表した!

f:id:seafoodsix:20181126063955j:imagef:id:seafoodsix:20181126064001j:image

 

 

最っ高だぜお前ら!

またクソイベで会おうぜ!


ドラゴンクエストXランキング