2月6日

女子中高生にお金を払って淫らな行為ってどの辺から含まれるんでしょうか。

お金払って女子中学生に握手してもらってた私はセーフですよね?

感謝の握手はセーフですよね。

 

出欠を取る時に4でジャンプしがちなシーフードですウーイエイ。

 

こんな話したって伝わらないですよね。

わかっているんです。

伝わるとか伝わらないとか、そんな事どうだっていいんです。

今この瞬間だけは私とこのブログを読んでくれている君とのエターナルだから。

 

何言ってるのかわかりません。

 

 

f:id:seafoodsix:20190206095420j:image

 

 

 

拾った卵とミルクが100を超えたんですよ討伐はロクにしないのに卵とミルクはかかさず拾うタイプなんですよ私ってそーゆうタイプじゃないですかそこら辺は昔からのフレンドの皆さんならとっくにご存知の事と承知しているんですけど私にはそれでも伝えたい気持ちが抑えきれずに今こうして噴き出している真っ最中なんですがこんな感じで書いてるって事は今日書く事ないんだろ?って思われそうなんですがそこら辺は昔からのフレンドの皆さんならご存知の事と思うんですが書きたい事ならあなたには後から後から溢れてるんです泉のようにそう泉のように太閤立志伝6今でも待ってますでもアプリで作るのだけはやめてくれー!!

 

 

f:id:seafoodsix:20190206095531j:image

 

 

 

知の祝祭の問題を募集してますね。

え!?お金を払って遊ばせてもらってる上にイベントも自分たちでやっていいんですか!?

 

うおおおーやるしかねぇ!!

ってなるかよ。

 

 

f:id:seafoodsix:20190206100016j:image

 

そんなね、髪型の追加はしないのにアホ毛のウィッグでお金を取ろうとするような某国民的MMORPGの運営じゃないんですから。って同じ運営でしたね!

 

ごめんなさいごめんなさい!

私は狼じゃありません!!

ピピーーーッ!!狼がくるぞーーー!

 

 

うまく伝わる自信がないんですけど、ドラクエ10大好きです。


ドラゴンクエストXランキング