2月10日

ログインすると右上ドラキーがお前にもぱんだよって教えてくれました。

はいはい魔法のせいすい魔法のせいすい。

私のフレに魔法のせいすいぶっこみおじさんて言う女性には突然高価な物を送る足長おじさん的存在ですが、私には魔法のせいすいを大量に送ってくる妖怪がいるんです。

どうせまたそいつのイタズラだろっつって見に行ったらポストに噴水がぶっ刺さってました。

 

f:id:seafoodsix:20190210073905j:image

 

後日再配達されし物達!

オリゼ!!おい!!

シーフードですおはようございます。

 

オリゼはね、私の昔からのフレさんです。

モグラは物理テンションバーンていう技を持ってて、ぶっ叩くとテンションが上がる変態オスモグラだから気を付けてねって説明したら「わかった!」つって天下無双かますようなクレイジープクリポなんですけど、リアルの方で良い意味で色々ありしましてドラクエにはログインはしてないんですよ。

そんな彼とこんな形でやり取りができるのは嬉しい事です。

インターネットすげぇ。

途中でポストがいっぱいになって人気のしぐさとか入りきらなかったのかもしれないと心配になったのでポスト開けときますね。

 

あの、ほら、しぐさ、ね。

 

人気の、ね。

 

 

 

 

今日はテンの日という事で、ツールで福の神もらってログインして迷宮でカードもらっちゃおっかな〜ってツール見てたらウルベア魔神兵強を引いてたので気の向くままに配布しまふ。

 

いつもいる25鯖で誰も配ってなかったら少し配りまふ。

 

 

無料!畑なし!即抜けじゃなくてもいいよ!

2人でも3人でもいい!

何アカンウトでもいい!

討伐を配ってる時に毎回この辺を明記してるんですが、絶対誰か家に飛ぶんですよ。

 

チームメンバーだけで住んでる村なのに一般の人に特定されてしまってチームメンバーに申し訳ないから引っ越しを考えちゃいます。

 

間違えました、これ私じゃないですね。

 

 

畑なしってのは水やりしなくていいですよって意味よりも何も植えてませんって方が強いんですけど、親切な方が飛んで行ってくださるので「畑ないですすみません!」って言うと「せめてモンスターのなでなでだけでも!」って。

ドラクエあたたか〜い。

あたたまりポイントです。

 

でもモンスター放し飼いなんです。

どこにいるかわからないだろうなー思うと申し訳なくなります。

 

 

 

 

オリゼありがとう!!


ドラゴンクエストXランキング