2月11日

たけのこの里派にしてエンジェルパイ派。

シーフードです。

 

ももクロの緑が結婚を前提としたお付き合いをしている方がいると発表しましたね。

おめでたいニュースですね。

なんだかこちらまでほっこり。

初めてももクロの握手会に行った時、メンバーに話す内容が全く浮かばなくて緑の時は読んでもいないのに「ブログ読んでます」と言ったら「ハンドルネームなんですか!?」と思いの外食いつかれて困った事が昨日の事のように思い出されます。

 

そして、ももクロの事を書いてる内に今日書こうと思った内容を忘れてしまっている事が昨日の事のように思い出されます。

 

 

思い出せないので監視アプリを開いてみました。

監視アプリって言うとアレですけど私は昔からDQXツールの事を監視アプリと呼んでいるのでこのまま行きます。

アプリを開いたら思い出すんじゃないかと思ったんですけど無理ですね。

 

チームのとこを見て少し前の事を思い出したのでそれ書きます。

少し前にチーム忍杏亭に入ってきた方が翌日脱退していました。

一体どんなつもりで入ってきて抜けていったのか知りませんが、元忍杏亭の肩書きを背負って

これからもドラクエを楽しんでください。

 

これでチーム忍杏亭のアクティブメンバーは4人になりました。

メンバーは随時募集しております。

一応面接をしますが、担当が私の場合は質問を全部シカトでも入れます。

それから、4人の内3人はボイスチャットをしています。

していないメンバーもいます。

わたしです( ^o^)

挨拶はしてもしなくてもいいです。

チムクエもしなくていいです。

ボイチャもしてもしなくてもOK。

メンバーの話全部シカトでも大丈夫です。

リーダーや私が垂れ流す不快な発言はスルー推奨です。

リーダーか私が不快だと思ったら抜けてもらいます。

晒されてて行き場がない人も訳あって名前が変わりまくる人もメンヘラもカップルもキッズもビッチもなんでもOKです。

アットホームではありません。

かなり風通しの良いチームです。

荒らしてやるwwwって方も勿論OK!

興味のある方からの連絡待ってまーす(*^_^*)

 

 

チョコパイ派の方は、ごめんなさい。


ドラゴンクエストXランキング