2月16日 鮪 おいしいパン エジンベア

おはようございます!

今日も張り切っていきましょう!

張り切ってブログ書きます!

俺!ブログ書いちゃいます!

シーフードです。

 

と言うわけで、昨日はブルートライデントの衣装を考えてたんですけどね、これが難しいんですよ。

青って難しくない?

私ね、人生で青い服って2枚しか買ったことないんですよ。

青いシャツ着たらズボンと靴どうしたらいいの?ってなっちゃって無理なんですよ。

昔誕生日にいただいた青いスニーカーも私の思いつくコーデだと短パンかスパッツくらいしか出てこなくてどうしようもないからほぼ新品のまま持ってるんですよこれどうしたら良いのマジで。

 

それはいいんですけど、

そんな私が考えたブルートライデントの衣装がコチラ!

じゃかじゃんっ!

f:id:seafoodsix:20190216095812j:imagef:id:seafoodsix:20190216095817j:image

かなりブルートライデントな奴!

限りなく透明に近いブルー

最高のクール!

自画自賛

 

コンセプトは青!

それと

バージョン1までしかクリアしてない人でも手に入れやすい服!

 

なんですけどね、染める為の花が!

お花がお高い!!

後色がちぐはぐ!

なので色を合わせました。

f:id:seafoodsix:20190216101837j:image

 

後はお花代をどうにかすれば私や初心者の方も着れます。

 

ブルートライデントの衣装がないっぽかったので、もし良かったらどうですか?つって呟いたんですけど全然でしたねー!

 

もっとかっこいいの思いつくぞ!

ドレア勢として!

 


ドラゴンクエストXランキング

昨日ひゅげさんが私のブログ更新ツイートをリツイートしてくれたんですよ。

順位が3上がってたよって言うからウキウキでバナー取りにいったら100位でした。