3月5日 鯰 牛丼 盗る猫

こんにちは!シーチキです!

 

違うなこれ。

 

ガッキーこと新垣結衣さんがCMでユイチキです!ってやってるから私もやってみたんですけどシーフードが別なシーフードになっただけでした。

 

2、3日前にやっとブログの方針が決まりました。

シーフードです。

 

私のブログを読んでくださっている方はすでにご存知かもしれませんが、私には「かおる」と言う名のセカンドキャラがいます。

 

この子がね、まあ好みの別れる顔立ちでして。

天国に行けるほど正直なフレンドさん曰く

「クソブス」です。

「こんなにブスな人見た事ないよ、すごいね」とディスる訳でもなくただただ驚いていました。

 

そんなクソブスかおるちゃんが少しでもマシに見えるようなドレアをしているというのにこの女がモッズコートを着せたせいで!!

 

f:id:seafoodsix:20190305074724j:image

ブスの向こう側へ。

 

このギャルメイドがいともたやすく行ったえげつない行為によって、私もブスにしてババアにして変質者と言う複数の属性を手に入れましたよ。

 

 

この呪いを解くにはダストン氏への投票が必要なので気持ちを切り替えてクエストを進めてきました。

 

f:id:seafoodsix:20190305080045j:image

 

ササっとこなしてスキップして投票!

 

私は後3キャラでこれを繰り返すのかと思うともう気が気じゃなくて諦めて座り込みました。

 

すると、一緒に遊んでいたプクリポ

「お疲れ様」ってお団子をわけてくれました。

 

ありがとう!

さっそくいただきま....

f:id:seafoodsix:20190305080531j:image

え?なにその顔。

どこ見てんの?

なに見てるの?

 

 

ていうか耳そこじゃないよね。


ドラゴンクエストXランキング