3月7日 鰈 海苔弁 ニフラーヤ

昨日のブログでは、イカ4と戦闘中にDQXTVを見てた事しか書いてないのにツイッターやってた事もバレて戦犯として死刑宣告されました。

 

うっせーな、反省してまーす。

シーフードでーす。

 

突然ですが、皆さんはTWICEってご存知ですか?

 

そう、人気の。

 

聞いた事はないけど名前だけは知ってるよって人もいると思うんですが、LUNA SEAの大人気シングルEND OF SORROWのカップリング曲です。

 

LUNA SEAはA面だけでなくB面もカッコよくてしかもアルバムには入れないのでシングルも買いたくなっちゃうんですよ。

A面もシングル版とアルバム版で音が違うので「俺はシングル派だな」とか「俺はアルバム版、INORANのギターが強くなってるのが良い」なんて楽しめちゃうんです。

 

そんなLUNA SEAのTWICEが久々に聞きたくなったのですが、CDは実家だし、曲を入れておいたパソコンは壊れているので聞けません。

 

そうだ!

こんな時!

YouTubeがあるじゃないか!

 

と言うわけで、何とか聞けたのですが、それ以来ずっとオススメにアイドルのTWICEさんが表示されるようになりました。

世間で人気だか何だか知りませんが私からしたら「じゃない方」でしかありません。

オススメされても困るので消したいです。

ゴメン、ちょっと嘘かも「いいね」

言葉だけじゃ足りないよね。

でも好き、寝れないくらい。

遅刻しちゃってもいいかも。

いいね Me Likey Me Likey Likey Likey Me Likey Likey Likey  ドキドキドキ

 

Heart Heart


ドラゴンクエストXランキング