3月12日 黍女子 牛丼 ノアニール

みなさんには子供の時ってありましたか?

私にはあります。

 

私は昔子供だったんですけど、子供の時って家の電気とガスと水道を止められがちじゃないですか。

私はそれがすごく嫌でした。

何が嫌って、暗いのもお水で体を洗うのも嫌でしたけど、何よりも炊飯器の中でカチカチになった黄色いお米をかじるのが嫌で、今でも硬くなったお米を口に入れると嘔吐いてしまいますし、ガジガジの衣が付いた食べ物は自分からは進んで食べません。

 

 

 

え、何このブログ。

 

はじめまーす。

シーフードです。

 

f:id:seafoodsix:20190312071131j:image

ヒューザはそんな事言わない。

 

アストルティアナイトの何が嫌ってこれですよ。

ヒューザが!あのかっこいいヒューザが!

スカしたウェディ男キャラでやってたってのが露呈するところです。

 

公式に「ヒューザはこーゆう男ですよ!」って出されたら、これまでもですがこれから先の旅でヒューザが出てきて何かする度に「うわ、またキャラ作ってるよコイツ」ってなっちゃうんですよ。

例えどんなに熱い展開でも「厨二のウェディがやって来た!ウワァ!ウワァ!ウワァ!」って。

 

めちゃめちゃモテたがってるやん!

めちゃめちゃ媚びてくるやん!

 

ヒューザってこんなじゃないだろ!

ヒューザはかっこいいだろ!

 

ダストンをキモいって言ったり!

ヒューザをダサくしたり!

ラグアスを腹黒にしたり!

こんな展開にしかできないならコンテストなんかやめちまえって思います。

 


ドラゴンクエストXランキング