3月13日 鮃 一平ちゃん ハッサン

アナ雪新規の人達がワーワー言ってますけど、私はポンキッキーズからの古参なので動じていません。

 

ですが

 

薬物の知識が全くなくて何がどんな効果でどうなるっていうのがわからないのでそうだ!ウィキでコカインを調べてみよう!と思ってウィキペディアを開きました。

 

画像を見たら昔私を苦しめた尿路結石そっくりでヒェ!ってなったので読むのをやめました。

 

薬物ってそんなに良いものなの?

悪いものなの?

シーフードです。

 

 

f:id:seafoodsix:20190313075920j:image

今日はこの2人の女子のかわいい方がジウギス強を引きました。

 

f:id:seafoodsix:20190313073726j:image

気まぐれに配るかもしれません。

 

昨日は邪神を1から4まで全て回りました。

そして天獄までも。

初心者デッキに毛が生えたようなデッキでデュエルする事に定評のある私ですが今回ばかりはちょっとデッキを見直した方が良いのかな?って思ったので占ってみようと思います。

 

今回の邪神は、この広いアストルティアで私のドレアを褒めてくれる数少ない確かな目を持ったフレンドと一緒に行ってきました。

 

私のフレンドやチームメンバーは普段私を残念ドレア扱いしてくるのですが、是非彼を見習って確かな目を養ってください。

 

f:id:seafoodsix:20190313081126j:image

 

私はヨーグレットやってます。


ドラゴンクエストXランキング