3月14日 鮒 カツ丼 平田

サブの思い出を見ていたら、

なんだか懐かしくなりました。

 

これが最初の写真。

f:id:seafoodsix:20190314081451j:image

どちらが自分かわかりません。

シーフードです。

 

レーンを出て色んな人に出会ったなぁ。

f:id:seafoodsix:20190314081617j:image

 

f:id:seafoodsix:20190314081818j:image

と思ったけど私以外同一人物でした。

 

 

ちょいちょい整形してるので他人の画像を拾ってきたみたいになってるけど、全部私です。

f:id:seafoodsix:20190314081923j:image

 

f:id:seafoodsix:20190314081936j:image

 

f:id:seafoodsix:20190314081959j:image

 

f:id:seafoodsix:20190314082009j:image

 

サブには全然力を入れてない割に思い出が多くてびっくりしています。

 

 

f:id:seafoodsix:20190314082146j:image

 

 

忘れてたけど、そういや相方もいました。

f:id:seafoodsix:20190314082231j:image

俺の女に手ぇ出すなよ?

 

そんな訳で、このアールくん。

アスコンに登録しました。

f:id:seafoodsix:20190314082406j:image

このサンセット(夕焼け)、レーンを思い出しちゃうなぁ。
なんつーか、遠くまで来たよなぁ。
まさか中のまさかだよ。
なんだよレンダーシアって、聞いた事ないよ。
海ってこんな簡単に渡れちゃうのかよ。
一人前の証もルーラストーンも海の中、か。
早く上着乾かないかなぁ。

 

あ、あの雲イワシに似てる!!

 

腹ぁ、減ったなぁ。

 

 

 

 

こんな感じです。

組織の力で応援お願いします!

 

 

組織の力で鬼クリックしてくれよな。


ドラゴンクエストXランキング