3月17日 ブルーギル 水 ホイミ

昨日はインログして何をするわけでもなく住宅村でバカみたいに突っ立っておしゃべりしてたら3時間経ってました。

 

みなさん落ちて、一人になったのですが特にしたい事があるわけでもなかったのでログアウトしてシャワー浴びてご飯買いに行こうかなーつってシャワー浴びて服を着て少しばかり横たわり気が付いたら朝日が昇っていました。

シーフードです。

 

あったよー!

したい事あったよー!!

アスコン用のプクの写真、撮ってない!!

明日までじゃん!

 

うわああああ!!

 

そんなことを思いながら

たどり着いたコロシアム。

f:id:seafoodsix:20190317130354j:image

かなりお久しぶりのコロシアムなのですが相変わらず人間男バドです。

 

コロシアムには私以外組んでる3人組に怒られたり、ツイッターではかわいこぶっててチヤホヤされてる人にキツいイヤミを言われたり、あんなバカマスがいて勝てるか!と某掲示板に晒されたり、私のブラックリストが100人埋まったりと楽しい思い出がい〜っぱい詰まっています。

 

そんなバカマスターであるところのシーフードなんですがランクはSSなんですよ。

バカでもなれた!やったー!!

 

これがね!苦しくて苦しくて!

同じSSと言えど天と地ほど差がありまして、私なんかはまだ地中にいるレベルなのです。

土うめーーー!

 

だから、SSなんか行きたくねーよーって。

そんなにガチでやりてー訳じゃねーよーつってたんですけど、新生コロシアムは細かくランク分けされる感じらしいので私のように人間なのにハムスターと呼ばれるドワーフは嬉しみで胸がいっぱいおっぱいです。

 

 

次回のアップデートで仕様が変わるので

サヨナラ!コロシアム編でした。

 

こんにちは!

新生コロシアム編も書きたいです。

 

終わりまーす。

f:id:seafoodsix:20190317130405j:image

 

 

 

あああああプクリポの写真〜!!


ドラゴンクエストXランキング