好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰なのかしら

*今日はストーリーのネタバレもあるのでまだクリアしてないよーって方は、バナーのクリックだけお願いします。

 

新しいドレアを作るのにわだつみの雫が30個必要なんですよ。

さんじっこ。

 

預り所に行って倉庫を見たら15個しかないので仕方なくメイヴと戦い始めました。

 

サポ連れていくかぁ、でも今日3かぁ。

ああ〜^と悪の華を咲かせていたらちゃん僕のマイベストフレンズであるところのひゅげさんがインログしてきました。

 

ここで「イカいかないか?」

なんて気軽に話しかけられたらどれほど楽なことでしょう。

照れ屋な私は話しかける勇気がなくてもじもじとしていましたが、意を決してビールに睡眠薬を混ぜて差し出しました。

 

ぐっすり寝ているひゅげさんを連れてメイヴと戦ってきました。

シーフードです。

 

戦士魔法戦士天地僧侶のエコ構成。

13分くらいでした。

僧侶がこの私でしたし、MP管理が必要ないので楽チンチンチンラブでした。

 

そんな私は先日バージョン4.5を終えました。

 

f:id:seafoodsix:20190415090517j:image

 

こんなお話になるなんてねー。

 

私はストーリーは決戦ドレアで挑みがちなので今回も決戦ドレアで挑みました。

 

種族もストーリーなど大事な時はドワーフなのですが、今回はエテーネのお話ということで人間の姿でプレイしたので、とあるシーンはちょっとウケました。

 

 

 

 

画像はとあるダンジョン。

f:id:seafoodsix:20190415090639j:image

 

 

 


f:id:seafoodsix:20190415090643j:image

 

 

 


f:id:seafoodsix:20190415090635j:image

 

 

このすげーウロチョロしてるのがひゅげさんなんですが、この人すげー方向音痴なんですよ。

しかもこのダンジョン、ドアを開けるとどこに繋がってるかわかんないって設定なんですよ。

ゆっくり写真撮りたかったんですが走って追いかけました。

 

 

クォード、あの男を私は許せません。

メレアーデ氏とひゅげ氏は赦してました。

俺に◯させろ、ずっとそう思っていたのにあっけないものでした。

それでも許せません。

私がドワーフだからですかね。

 

 

キュルルはずっと敵だと思っていたのですが、よく頑張ったので私の持っている板チョコを半分あげようと思います。

 

フレ達には「半分!?」って言われました。

友達と半分こ、するよね?

アイスとかチョコとかさ、真ん中で割って半分こするっしょ!

 

 

 

最近はこんな感じでしたー。

またね。


ドラゴンクエストXランキング