ドワーフ× 人間男× 存在が許されていません。

いやー、まさかの予想大外れでした!

ジェルザークの肩から腕が生えて来た時は自分の目を疑いました(笑)

ゴリゴリの格闘タイプでしたね。

何でしたっけ?あの地獄極楽落としみたいな技、アレやばいですよね。

さみだれ拳の後に来たらほぼ全滅確定みたいな!

 

そしてね、何と言っても度肝を抜いたのが残りHP25%から使い始める空蝉!

まさか召喚したスライムを盾にするなんて!

とんでもないヤツですよ。

さすが悪魔系、戦い方が悪魔!

 

まあ私は普段コロシアムで人を斬ってますからね、何を盾にされようがウッキウキで斬り捨てられるんですが、ひゅげさんがこーゆう系ダメなんですよ。

フィールドのスライムベスなんかを威嚇しただけで「かわいそうだよ」なんて言うくらいですからね、ジェルザークではまともに戦えていません。

 

そんなひゅげさんを、こいつ最高にエジプトじみてるなーと思いながら斬り捨ててます。

 

 

 

見たこともないボスの作り話はこの辺で終わりにしましょうか。

 

ジェルザーク出現の前の日、

僕たちはイーギュアと戦ってきました。

f:id:seafoodsix:20190418064143j:image

 

フレンドのむぎさんがサポート3でイーギュア倒したつって、僕たちは「すげーな!」ってなってチームリーダーとひゅげさんがフレさん誘ってイーギュアってきたらしいんです。

 

そしたらあいつらボロ負けで帰ってきたんすよwww

 

ひゅげさん曰く「驚きの白さ」

 

おいおいおめーら俺がいねーと猫も倒せねーのかよっつって一緒に行きました。

 

驚きの白さ!

シーフードです。

 

久々にチームの姫うららさんともPTを組んで戦ってきたんですけど、私がボコボコにされてるところを見て嬉しそうにしていました。

姫の笑顔が見られて私も嬉しくなりました。

 

 

その後は、ジェルザーク実装前にトロフィーを取っておこうと思いコロシアムに行きました。

 

f:id:seafoodsix:20190418065107j:image

店売り1000ゴールド。

バザーに出品できません。

人に渡すこともできません。

1000て。

 

ひゅげさんにトロフィー取ったどー!って伝えたら「人間男バドw」って煽られました。

こいつはこーゆうヤツなんすよ!

人の気持ちがわからないんですよ。

人間男バドwなんかを引いてしまったチームに負けた人達の気持ちとか考えて見て欲しい。

 

 

最高だな。


ドラゴンクエストXランキング