テレンテレンテレンテレンドゥドゥテレンテレンテレンテレンドゥー

Janne Da Arcってバンドを知ってますか?

ヴィジュアル系の最終兵器。

ボーカルはyasuって人なんですけど、今ではAcid Black Cherryのボーカルとしての方が認知度が高いかもしれません。

f:id:seafoodsix:20190419065907p:image

そのJanne Da Arcの方がもう10年以上活動してない状態だったんですけど、今月の頭に解散を発表しました。

 

歌は今でも聞くしカラオケに行ったら歌うし、バンドスコア買って曲の練習もしてたんですよ、なので「か、解散!?」ってなるかと思ってたんですが、衝撃よりも「ああ、やっとか」という思いの方が大きかったです。

 

解散についてメンバーのコメントが出ましたが、ビジュアル系とアイドルのファンは面倒な人が多いのでこんな事書くと後が怖いんですけど、酷かったですね。

 

ええ話みたいにしている人達も結構いるので、もしかしたら感動するええ話なのかもしれません。

 

そんな事より、私が気になっているのはこれです。

f:id:seafoodsix:20190419065204p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にも聞いてくれよ!!

 

なにこの仕打ち。

信じられない。

あたし今泣いてる...。

涙で画面が見えません。

シーフードです。

 

昨日は一瞬ログインしました。

コロシアムのトロフィーが高値で売れるかどうかの確認をしてログアウトしました。

 

まさかバザーに出せないなんて。

そして店売り1000ゴールドだなんて思いもしませんでした。

 

私はSSに上がる為にスマッシュポテトという料理の☆☆を食べてたんですよ。

こちらの商品です。

f:id:seafoodsix:20190419070836p:image

59000ゴールド。

5回食べられますので、一口11800ゴールド。

 

トロフィー、1000ゴールド。

 

トロフィーの素材が知りたい。


ドラゴンクエストXランキング