右手にiQOS 左手にiPhone

令和になってからってわけではないんでしょうが、怖い話ばかりですね。

 

常に恐怖に脅かされる生活。

 

今日は、そんな私の身近で起こった身の毛もよだつ怖い話をしようと思います。

 

私はK県Y市に住んでいるSというモノです。

 

 

実は......

 

 

K県って....

 

 

K察署が1つもないんです...

 

 

 

きゃあああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

ひあうぃごおおおお!!!

 

怖すぎて涙が止まらない。

シーフードです。

今アタシ泣きながらブログ書いてる。

 

という訳で、次のバージョンアップでコロシアムに修正が入るとかなんとかって話がありましたよね。

 

エンジョイ勢でガチ勢でライト勢でドレア勢でコロ勢の私としては興味津々!

 

ですが何もわかってません!

 

 

あれでしたっけ?

 

人間男バトは人間男バトの時点で晒して叩いてバカにして良くなるんでしたっけ?

 

 

あ、でもそれだと今までと一緒かぁ!

 

なんちゃってあははははは!

 

 

 

 

ぐぎぎ。

 

 

一生懸命戦ってるのに人間男バトってだけで負けた原因にされ、点を取らないホルダーや蘇生しない回復職に文句を言われ、それでも私は...

 

 

 

そんなコロシアム、固定と野良のマッチングを別にして欲しいって提案がありましたね!

 

それウィィネ!

ウィィ提案してるネェ!

 

答えは?答えはどうなの!?

 

私!気になりますっ!

 

 

気になるA西先生のAは!

 

コロシアムはフレンドや、緑玉募集でPTを組んでから遊んでもらうつもりで作ったので、野良の事なんか考えてねーよ!うるせえよ!でした。

 

 

そ、そんなのってあるかよ!

そんなのって!

これからもずっと俺たちは固定PTに嘲笑われながら戦わなきゃいけないのかよ!

 

PT組めじゃねーんだよ!

もうバージョン4.5だぞ!?

そんな事できるならとっくにやってるっつーの!!

カーチャンの奴隷じゃないっつーの!

 

 

 

 

 

 

あ、でも待てよ?

 

 

そんなつもりで作ったって事は?

 

 

これまで野良で戦えたのは....

 

えっ?

 

今ままでわざわざ私みたいなクソ雑魚人間男バドにも居場所を作ってくれ、てた....?

 

 

え、うそ...?

 

やだ私....

 

 

 

今までずっと、何も言わずにお情けで遊ばせてくれてたA西先生の優しさに涙が止まらない。

 

 

 

 

よ〜し!

 

今日もスマホ片手にコロいくぞ〜!!


ドラゴンクエストXランキング