そんなメルヘン╰(*´︶`*)╯

昔、携帯ホームページやってた時になんか新しい事ないかな?って思って本名と電話番号とアドレスを貼ってたらメンヘラに付き纏われました。

その方とのメール中にうっかり2時間寝てしまったんですけど、起きたら「どうして返事をしないんだ?」的な内容のメールが喜怒哀楽から楽を抜いた状態で200件くらい来てたのがトラウマです。

 

でもね、すぐに死にたいとか死ぬとか言う人は死なないって覚えました。

寂しいだけ、なんだよね。

手首の傷は生きてる痛み、なんだよね。

グッズ買わなくても、阪神の応援できちゃうね。

 

こんにちは、フィフティーフィフティーって言えなくてヒフティーヒフティーになっちゃうおじさんです。え!?かわいい!推せる!!

 

そんなおじさんなんですが、他人から色々相談をされる事が多くてですね、相談者の家庭の話とかされるんですよ。

困ってるんでしょうし別にいいんですけど、俺昔家の問題を解決出来なくてどうしようもなくて父親の首を絞めて殺そうとした事があるけど相談に乗れるかな?って思っちゃうんですよね。

 

数年前まで夢の中に死んだはずの父親が出てきて夢の中でも「金かしてくれ」って言うから眠れなかったんだけど君の力になれるかな?って。

 

なんやかんやあってなんかいつのまにか夢に父親が出なくなってから眠れるようになったんですけど、ドラクエとかFFとか、そうじゃなくてもちょっとした約束とかしててうっかり寝過ごす時ってあるじゃないですか。

 

うっかりやってしまったんですよね。

 

ハッ!と起きてスマホを見たら...

 

ひゅげさんから「まだ起きないの?」ってLINEが...

 

 

 

こ、こいつまさか...!!

 

きゃああああああああ!!!

こわいいい!推せる!!