2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リボルバーがあれば大体乗り越えられる。

ドラクエとエフエフとフォールアウト76の世界を同時に冒険しているのですが、どのボタンを押すとどうなるかわからなくなってきました。 と言うわけでドラクエブログはじめまーす! アグラニの感電おじさんこと、シーフードです。 最近はFFばかりやってるよう…

ファイファン1人旅

と言うわけで、シーフード軍曹です。 ひゅげさんに執拗に追い詰められて始めたこのファイファンなんですけど、私はエフエフ派なのでファイファンって言い方がすごくモヤモヤするのでファイファンって言うのやめます。 この世界、なんて言うんですかね、地名…

右とか左とか最初に言いだしたのは誰なのかしら?

ふじまるの場合。 シーフード 「じゃあこのまま東かな」 ふじまる 「おっけー、こっちな」 シーフード 「そんで駅寄ってから基地かな?」 ふじまる 「おお。ん?なんか見覚えあるぞここ」 シーフード 「逆ー!!ふじまる左行ってるよ!右!」 ふじまる 「こ…

fainalfantagyⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠ

3週間前 ひゅげ 「出汁くんFF14が凄く安くなってるみたい」 シーフード 「そうなんだ」 ひゅげ 「出汁くんはFF14やる?」 シーフード 「やらない」 ひゅげ 「そっかぁ」 2週間前 ひゅげ 「出汁くん、FF14が凄く安くなってるよ」 シーフード 「そうなんだ」 …

アストルティア正直さんぽ 地獄編

決戦ドレア、入賞作品が発表されましたね。 1位の方は、凄いですね。 なんていうか「この人こそが1位にふさわしいんだ!!」って思った方がたくさんいたんだなっていうのが。 凄いなーって思いました。 センスが凄いんだなーって。 シーフードです。 昨日は…

テレンテレンテレンテレンドゥドゥテレンテレンテレンテレンドゥー

Janne Da Arcってバンドを知ってますか? ヴィジュアル系の最終兵器。 ボーカルはyasuって人なんですけど、今ではAcid Black Cherryのボーカルとしての方が認知度が高いかもしれません。 そのJanne Da Arcの方がもう10年以上活動してない状態だったんですけ…

ドワーフ× 人間男× 存在が許されていません。

いやー、まさかの予想大外れでした! ジェルザークの肩から腕が生えて来た時は自分の目を疑いました(笑) ゴリゴリの格闘タイプでしたね。 何でしたっけ?あの地獄極楽落としみたいな技、アレやばいですよね。 さみだれ拳の後に来たらほぼ全滅確定みたいな…

速報!翠将鬼ジェルザーク攻略!!

ドラクエ10をやめたかずきくんって元フレンドがいるんですよ。 ドラクエ10はやめたけど、個人でブログをやっているんです。 フォールアウト76をプレイしている時に、折角だからドラクエ10のブログランキングに登録しろよってお願いしてみたんです。 そしたら…

生まれる前はきっと 俺たちは星だった

昨日書いたブログにツイッターの方でコメントをいただいたのですが、何故か全員ひゅげさんの事ばかり話すので怒りの全スルー。 シーフードです。 そんなひゅげちゃんファンブログと認識されている当ブログですが、今回は別な女の子のお話です。 先日ひゅげさ…

好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰なのかしら

*今日はストーリーのネタバレもあるのでまだクリアしてないよーって方は、バナーのクリックだけお願いします。 新しいドレアを作るのにわだつみの雫が30個必要なんですよ。 さんじっこ。 預り所に行って倉庫を見たら15個しかないので仕方なくメイヴと戦い始…