2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日 スライムレース

昨日から始まりましたスライムレース。 普段一歩も家から出ない私もスライムレースの為なら家を出ちゃうそんなイベントそれがスライムレースなのですかおるですよろしくお願いします。 早速向かうわよ、カジノへ! 私の動きについて来れるかしら?とでも言い…

2月27日 鰯 お餅 ソーラリア峡谷

悪霊の仮面の合成が終わり、欠片が140個貯まったけど銀ロザは1個もできてません。 シーフードです。 あ!間違えました。 こちらはアストルティアのマリンちゃんと呼び名の高いフレンドのひゅげさんでしたね。 下下! もっと下行って! そう!そこ! こっちが…

2月26日 鮫 パン 戦士

バトルトリニティ終わったー! お疲れ様でしたー! 賞金やべー! 上位1000人の賞金やべー! あんなにたくさんもらえるなんて! トリニティドリーム! 天狐アマツカゼの皆さん! 優勝おめでとうございます!! 順位表見ましたか? 見てくださいよこの画像! …

2月25日 エンゼルフィッシュ 野菜炒め スクルト

シーフードアンドザシティ! シーフードです。 先日フレンドのふじまるGTさんと遊んでいる時に写真を撮りました。 シーティーハンター!! こんなバケモノが香だったらグラスハートの方がマシですよ。 多少のモッコリくらい槇村もニッコリですね。 そんな話…

2月24日 魚 しゅうまい しっぷうづき

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。 ドラクエ10古参のシーフードです。 古参なので最初の方のコインボスなんかも全部実装時に戦ってきました。 古参なので魔法の迷宮を走り抜けてきました。 昔、誰かが誰かについていくをすると 「ついて…

2月23日 山女魚 餃子 さとりのしょ

「午後は雨降りそうだね」 シーフード 『え!そうなんですか?』 「うん、ほら、雲が出てきたから」 シーフード 『マジすかー、俺まだ洗濯してないんすよ、しとけば良かったなぁ』 「いやぁ今日はやめといた方がいいな」 シーフード 『そっすねぇ、でもパン…

2月22日 めだか ミートソースパスタ こうもりおとこ

よほどの事がない限り毎日更新してるんですよ、私ってば。 それが私のブログ道なので毎日毎日楽しく更新してるんですよってばよ。 だからネタがないって人の気持ちがわかんないんですよね。 ネタがないとしても考えれば、頭を働かせれば何かしら出てきますよ…

2月21日 鯛 焼きそば けんじゃのいし

たまに、声優さんみたいな顔してるねって言われます。 シーフードです。 アスコンの写真撮ってますかー!? 私は、女性達の素敵な写真がバンバンツイッターに流れてくるので影響を受けてしまわないようにあんまり見ないようにしています。 でもついつい見ち…

2月20日 鮫 つけめん クリフト

自称普通のおじさんが普通にストーリーを進めてるだけなのにやれやれ程度じゃ済まない絶体絶命の状況に巻き込まれて困ってます。 ムフフな展開もハーレムもないし村人は全員病気かグール。 仲間のはずの人たちも通せんぼしてくる世界。 そんなフォールアウト…

2月19日 鱚 ペヤング キラーマシーン

突然ですが、実況板って知ってます? 某匿名巨大掲示板の中にあるらしくて、テレビ等をみんなで楽しむ的な使い方をする所なんだと思います。 好きな作品は1人でじっくりとその作品の世界に入り込んで楽しみたい私にはなぜそんな掲示板が存在しているのかわか…

2月18日 シャケ のり弁 ガニラス

タイトルがそろそろ限界パワー! シーフードです。 みなさんにはアイドルっていますか? 私の青春時代にはアイドルらしいアイドルはいなかったので自然とブレンダ派かケリー派になりました。 そう、ビバヒルの。 ううん、高校白書の方の。 私はケリー派で友…

2月17日 鮎 一番搾り オーガキング

試練の門を超元気玉4つで終わる程度の腕前。 元気玉最高。 シーフードです。 昨日の夜ログインして作りました。 ブルートライデントの服。 20万ゴールドほどかかりましたがほぼお花代です。 ですが討伐と試練をやったのでなんとか-5万程で終わりました。 や…

2月16日 鮪 おいしいパン エジンベア

おはようございます! 今日も張り切っていきましょう! 張り切ってブログ書きます! 俺!ブログ書いちゃいます! シーフードです。 と言うわけで、昨日はブルートライデントの衣装を考えてたんですけどね、これが難しいんですよ。 青って難しくない? 私ね、…

2月15日 鱈 忘れた うさぎのしっぽ

なんと昨日、この不適切ブログがランキング99位にランクインしていました。 色んな人達の応援のおかげです。 今俺の胸にはマジパネェ感謝の気持ちがマジ溢れてるっつー事をマジわかってもらえるとマジパネェっす。 シーフードです。 シーフードね、レンジャ…

2月14日 鰹 おにぎり いかづちの杖

突然ですが、今日が何の日か知っていますか? 世の男性陣がウッキウキな? あの日と言えば〜? そう! 今日はバレンタインデー! お母さんからチョコレートが貰える日です! 私も遥か遠くの故郷から届くかなあ?なんて思いながらウキウキソワソワしています…

2月13日 鮭 水 やくそう

魚と言えば鮭ですよね。 昨日の晩御飯は水です。 ドラクエと言えばやくそうかなって。 いきなり何言ってんだって思うかもしれませんが、私のブログは日付だけでタイトルを付けていなのいですが、フレさんに付けた方が良いんじゃない?って言われたのです。 …

2月12日 立てよ!ブルートライデント!

後半が始まるとともにランキングが発表されたバトルトリニティ対抗戦。 勝ち点は最後に発表されるそうですが、見せた方が燃えるんじゃないでしょうか! 1位はやはり天狐アマツカゼ。 前半が終わる前に他クラブからアマツカゼに移籍した人も多いと聞きます。 …

2月11日

たけのこの里派にしてエンジェルパイ派。 シーフードです。 元ももクロの緑が結婚を前提としたお付き合いをしている方がいると発表しましたね。 おめでたいニュースですね。 なんだかこちらまでほっこり。 初めてももクロの握手会に行った時、メンバーに話す…

2月10日

ログインすると右上ドラキーがお前にもぱんだよって教えてくれました。 はいはい魔法のせいすい魔法のせいすい。 私のフレに魔法のせいすいぶっこみおじさんて言う女性には突然高価な物を送る足長おじさん的存在ですが、私には魔法のせいすいを大量に送って…

2月9日

おいおいおいなんて事してくれたんだよ! 俺のビッくらポン!チャンス返せよ!! もう二度と行かねーぞくら寿司!! くそがよおおおお! ナメた真似しやがって! お前の家に行って地面に擦りつけたおにぎり食わせて「うまかった、ごちそうさまでした」って言…

2月8日

よく一緒に遊ぶフレさんはハンマーが好きなのでフレさんに前衛をお願いして、私は後ろから遠距離攻撃しています。 私達はボイスチャットをしているのですが、最近は言葉を発さずとも連携が取れるようになってきて、最早この世界に我々が恐れるモンスターなど…

2月7日

さあ今日も張り切って更新していきますよー。 ブロガーとしてね! やっぱりドラクエブロガーとしてはドラクエの話を書きたいところなんですが、昨日ですね、なんと!! この!ブロガーである私に! 一般の方がリクエストをしてくれましたー! パチパチパチー…

2月6日

女子中高生にお金を払って淫らな行為ってどの辺から含まれるんでしょうか。 お金払って女子中学生に握手してもらってた私はセーフですよね? 感謝の握手はセーフですよね。 出欠を取る時に4でジャンプしがちなシーフードですウーイエイ。 こんな話したって伝…

2月5日

昔ホームページやってたんですよ。 今とおんなじ感じで日記書いてたんです。 名前はハンドルネームだったんですけど途中で面倒になって苗字に戻しちゃいました。 ある時思いつきで電話番号とメールアドレスを載せたんですけど、こーいう時って連絡来ないもん…

2月4日

最近は嵐だ台風だとよく耳にしますがそんな中本日は晴れて気温がかなり高くなるそうで、ニポンは異常気象ですね。 おはようございます。 パク・キャ... おはようございます。 シーフードです。 私も素人が好きなのでプロの良さがわからないんですよ。 プロに…

2月3日

ベッドに座り苦悶の表情で、絞り出すように 「グ、グオオ...俺の、俺の体から....」 そこからクレッシェンド! 「邪ッッ!出てゆけえええい!鬼よオォ!!」 悪いなのび太、この節分1人用なんだ。 君も家でやってみたらどうかな? 家族でw アハハwww アハハ…

2月2日

この装備、凄いセンスしてますよね。 ファンキーセット。 よくこんなダサい装備を考えたなぁ、運営の人疲れてたのかな? 「流石にこれは...」とか言うと「お前狼か?」って言われるんでしょうか。 そんなファンキーセット。 こんなの着る人いないでしょ。 と…

2月1日

最近転生してウェディとしてやらしてもらってるんですけど、ジュレ1で黄昏てても誰からも声かけてもらえませんでした。 なぜなにアストルティア。 ウェディ男ってモテるんじゃないの? 魚って男性器の象徴なんじゃないの? 今の私はウェディで男ですよ? 男…