ゆくToshiくるToshi

今年も残すところあとわずかですね。

こんにちは、ドワーフです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか、私はこのブログを書いています。

2022年、毎日書いてきたこのブログですが思い返せばいろいろな事がありました。

 

私はドワーフなのに仲間がいます。

ヘルパーさんにコアラのマーチを仮想通貨だと教えられて以来握りしめているおじいちゃんです。

彼はなんやかんやあったFF14で心が摩耗してしまい、チームメンバーのチャットに答える時と無視する時があるという双子星座の黄金聖闘士のようなお年寄りになってしまいました。

光の戦士にして闇の戦士です。

あれ?もしかしてこころのやみって...。

 

もう1人、引き出しやポッケに弱ったおじさんやおばさんを隠しがちなひゅげさんという仲間がいます。

思った通り今年も隠していたのでそんなの捨ててきなさい!って何度も言ったんですけど「やだもん!絶対飼うもん!」の一点ばりでした。

どうなっても知りませんよ!と様子を見ていたのですが目を離した隙にプクリポに土下座させて炎上していました。

 

笑って過ごせた1年間でした。

愉快な仲間達に感謝なのです。

お前たちはどうでしたか?

 

それではまた明日(*^_^*)/⭐︎