2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなメルヘン╰(*´︶`*)╯

昔、携帯ホームページやってた時になんか新しい事ないかな?って思って本名と電話番号とアドレスを貼ってたらメンヘラに付き纏われました。 その方とのメール中にうっかり2時間寝てしまったんですけど、起きたら「どうして返事をしないんだ?」的な内容のメ…

光のおじさんたち

シーフードHP1000 「やっとHP1000いったよー」 ふじまるHP1700 「お、やったじゃん」 シーフード 「ありがとー、ひゅげ誘ったよ」 ひゅげHP23000 「はぁい」 シーフード・ふじまる 「なにそのHP! ぶつかっただけで消滅しちゃう!」 光のおじさん! シーフー…

ドラゴンクエスト10のおはなし

まさかおじさんになってもまだスクウェアさんとエニックスさんのお世話になってるだなんてね。 こんにちはシーフードです。 隣のプリンセスは知らない人です。 とってもかわいいです。って画像を最初は貼ってたんですけど、画像を掲載する許可を得てなかった…

FF14-3

たぶん3度目のFF14を始めました。 課金する為のカードの登録に1時間くらい費やした挙句自動継続で始めてしまいました誰か止め方教えてくださいシーフードです。 今回始めたのは介護しているおじいちゃんが始めたいと言うので最後のファンタジーだしやらせて…