2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

導かれし暁に、長き黒髪なびかせて、降臨したるは大天使

夏といえば海。 みなさんは海にまつわるエピソードありますか? 私にはあります。 シーフードです。 最近、というか数ヶ月前からフレンドのひゅげさんがFF14を始めました。 最初の一月は私も遊んでいたのですが、ドライアイ過ぎて目からコンタクトが飛び出し…

討伐ならぶのです。

私は、昔からおちょこより器の小さい男として知られているんですが、あっちの方も小さいサイズだと有名で、子供の頃から悩んでいます。 忘れもしない小学生の夏休み。 祖母の家のトイレで、どうにかならんもんかなと悩んでいた私の目に映ったのはサンポール…

ムーンライトシャドウ

独りぼっち。 別に、この生き方が寂しいとは思わない。 この方が楽なんだ。 他人に深く入り込んで傷ついたり、嫌な気持ちになるのはもううんざりだ。 入り込まれるのも気持ち悪い。 もう二度と、誰とも関わり合いになんてなるつもりはない。 でもやっぱり寂…

サマーウォー

防衛軍やってきました。 シーフードです。 この世界を守ってきましたよ。 フレさんの粋な計らいで遂に君と出会うRPG どっちかが私です。 もしかして! 俺たち! 入れ替わってもバレない!? 影分身もビックリの二人。 2人はカストロ! 必殺の虎咬真拳をお見…

なつです。

海びらきです。 母なる海に、さとがえり。 らせつまるです。 これから、おじいちゃんに、会いに行きます。 いきまーす! やったー!あたしのかち! いきまーす! あたしたちは ここから ぶばべば ばばばうぶび たくさん泳いだから きんにくつー! きんにくつ…

やっぱり俺が好き

最近、チームの姫がドラクエにログインしなくなりました。 どのくらいかな? 3週間くらいかな? もっとかな? チームのリーダーはなんやかんやと言いつつ事あるごとに「アイツがいたらなぁ....」と言うようになりました。 元チムメンのひゅげさんは姫がログ…

コロシアムランクSSへの道 〜遥かなる旅路〜

ちょっとした時間にコロシアムに通っているのですが、コロシアムに人が居なすぎて中々マッチングしません。 一度マッチングした後は割と連続して戦えるのですが、そうなると今度は全員他人なのにフレンド同士でPTをシャッフルしながら練習バトルをしているの…

週2回くらい更新してます。

えっこの状態からでも入れる保険があるんですか? シーフードです。 いや、シーフードでした。 昨日までは。 今の私は! そう! キャプテーーーン! アグ!ラニッ! というわけでドラクエを楽しみ倒しています。 これは、楽しい事なんだ、楽しい楽しい。 俺…

七夕クエ、ネタバレダダ漏れ2019夏

あっちぃからあっちぃなぁつって冷たいところで寝転んでたらフレのらせつまるちゃんからフレチャが来ました。 とっても涼しくなれるベストプレイス見つけたから来ちゃいなよ!っつー事で、近くまで行ったんだけど詳しい場所がわからないから現地の耳がすげー…

悲しい出来事

昨日ブログに書いたのですが、コロシアムではバトマスと踊り子で遊ぶのが好きなんです。 コロシアムでの踊り子の扱いは昔からとっても悪いんですが、踊り子が好きなので踊り子で参加しています。 ちなみにどんな扱いかと言うと、ゲーム前に「踊り子がいるか…

猫がかわいすぎて。

猫かわいいにゃー! 猫連れてにゃんにゃん言いながら討伐。 猫連れてにゃんにゃん言いながら試練。 猫とにゃんにゃん言いながら旅できるこの素晴らしい世界に祝福を! にこにこにゃんにゃん誰ともにゃんにゃん! 想像しただけで僕の心のハッピーアラームが鳴…