2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠てえ曲は嫌いだってムーミンの奴も言ってたぜ。

ドラゴンクエストXランキング

ギターはレスポール派

あーあ、誰かしぐさ書ビートくれないかなー。 間違えました。 こんばんは、ビートたけしです。 間違えました。 シーぐさの書ビートです。 突然ですが、私はジョジョの奇妙な冒険が好きなんです。 絵がなんか凄くて、主人公がアトムみたいな髪型してて面白い…

登場人物紹介

昔、ハードロックバンドのヴォーカルをやってる先輩にうっかり「俺歌詞読まないし、歌も聞いてないし、そもそもヴォーカルっていらないっすよね」って言っちゃってすんげー睨まれました。 反省しました。 その後先輩の友人に「楽器ってもういらないっすよね…

一番身近な僕のベストフレンド。

先日、とっても、とっても、僕のベストフレンドたちと撮った記念写真。 これが僕たちのベストな形。 最近は以前と比べると割と明るい感じの記事ばかりになってたんですが、アクセス数が下がる下がる。 どんな需要だよと思いました。 自分の為に書いてるので…

パワポ選手権に行ってみた。

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは セクシー武蔵丸のシーフードです。 昨日は私イチオシのイベント 第4回パワポカラオケ選手権でした。 どんなイベントかっていうとすげーおもしれーヤツです。 すげーんだ!おもしれーんだ! ドラクエXのブログラン…

バージョン4.3ですって。

昨日トラシュカの攻略を書いたのですが、更新してない日よりアクセスが少なくてハートに火がつきました。 シーフードです。 昨日は新バージョンの情報が公開されてましたね、ツイッターで見たので私も知ってます。 宝珠凄いですね! でも、また格差が生まれ…

目指せ15万ポイント!幻の海トラシュカ攻略

天魔4万畑なしで配ってました。 もらってくれてありがとう!って意味でお礼と、ハイタッチ!いえーい! でもみんな、なかまにさそった瞬間ジャンプしながら走って行くよねー。 今回は、幻の海トラシュカの攻略! どうも!海の男、シーフードです。 とは言っ…

デッドライジング2初めて物語第二回

ドゥッドゥードゥードゥドゥ ドゥードゥドゥドゥーッ 昔好きだったバンドの歌を口ずさみながら薬局へ行くと、3人組の強盗がありったけの薬品を奪い、レジの女性に現金を要求していた。 この状況で強盗とは、やれやれだぜ。 俺は持っていたバールのようなもの…

ドレア勢と言い張るシーフードです。

昔フレンドがタイガークローとひらめきの指輪を装備した武闘家「平田」の事で悩んでいました。 彼はエルフが好きでエルフで始めて、弓矢を使って戦いたかったのに、当時は平田じゃないと席がないと言っていました。 私は言いました。 そいつらの為にドラクエ…

デッドライジング2初めて物語第一回

俺はチャック、チャック・グリーン。 マイネームイズチャック・グリーン。 今夜もフォーチュンシティの大舞台でバイクのハンドルの両側に取り付けられた刃物でクソッタレのゾンビ共を何匹ぶっ殺せるかっていうゲームに参加しているんだぜ。 ここじゃ俺はヒー…

光の帝国

ブログランキングのバナーを貼ってそこそこ上位を目指してブログ書いてます。 やっとブログランキングの仕様を掴んできたんですけど毎日読みたいって思ってもらえるような面白い事書かないとどんどんランク下がっていくみたいです。 最近ちょいちょい、よそ…

10000000ぱぅわ

これは昨日書いたゴウレのイスのイベントの写真です。 僕はこの写真を見てビックリしました。 何がビックリってドワーフ男の多さにです。 普段ドワーフ男って全然見当たらないなーと思っていたんですけど、アストルティアのドワーフ男、全員ここにいました。…

降臨したるは大天使

アストラル体っ!! ハローユーチューブ。 シーフード仮面様です。 僕ってば昨日一昨日とアストルティアで遊びまくってたんですけど、真・人見知り無双4エンパイアーズなのでほぼほぼほぼ喋りませんでした。 喋らなくても遊んでくれるみなさんに感謝! 久々…

J住宅村 某地区

画像が乱れる箇所がありますが、製品上の異常ではありません。 これは、投稿者がとある住宅村で撮影したモノである。 投稿者が語るには、何か得体の知れないモノを映してしまったと言うのだが... お分りいただけただろうか? それでは、もう一度ご覧いただこ…

デッドライジング2初めて物語第2回

PS4を起動して、ふじまるGTおじいちゃんをパーティーに招待して、そこからセッションという離れたところにいても同じゲームを楽しめる機能を使用します。 ここまで5分もかかりません。 簡単なことです。 後はゲームを起動してどちらかのデータにお邪魔する感…

ついに手に入れた!

シーフード 「おおおい!なあおい!なあ!おい! 見てくれよこのイカしたポーズ! やばくね!?海賊みたいだよな!」 らせつまる 「それまだ持ってなかったんだ」 シーフード 「そう!さっきもらった!おい見ろって! 海賊みたいでかっこいいだろ?」 らせつ…

ビックリメン。

自分でビックリしたんですけど、ブラックリストの上限って200人だと思ってたら100人なんですね。 私普段200人埋まってますとか言ってたんですけど、なんか少なく見えて、あれ?これ200人いる?って確認したんですよ、そしたら上限100人だったんですよね。 ブ…

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

お盆て事で、今回は怖い話でもしようかなーと思ったんですけど、そんなになかった。 知らない土地で道に迷って、駅の方向を聞こうと思って話しかけたおじいさんが緑色で、何回話しかけても無視されたんですけど、友人に話したらそれナメック星人だからじゃな…

日記なう。

BB $札が集まらない! クッキーくれよ! クッキーを!くれよおおおお! シーフードです。 ドラゴンクエストX5000年の旅路遥かなる故郷へをやりながらサンドバーを周回してるんですよ。 週討伐は終わり、ふくびきクエストもだいたい終わり。 討伐もやった。 …

思ってることを少し書いた系。

オボンボンボボン オボンボンボボン パララーパーパーパー パララーパーパーパアアア↑↑ 夏の一大イベント! 奇跡のカーニバルの開幕だ! オボンボンボボン! シーフードです。 ブログを書く時はいつもはてなを開いてから何を書こうかなーって書き始めるので…

レンドア南館

アストルティアだいたい6周年記念 コスプレパーリーに行ってきました。 ゆうぼんにもすぎやんにも会えなかったけど 私は元気です!シーフードです。 21時の部に参加してそのまま色んなコスプレを見ていたら22時の部が始まりました。 チームリーダーのブレニ…

冒険日誌交流会

駆け込み邪神をしていたらパリピのひゅげが 「冒険日誌交流会ってイベントあるけど行く?」と普段イベントと縁のない陰キャな私を誘ってくれました。 シーフード 「俺日誌書いてないけどいいのk ひゅげ 「日誌書いてなくてもいいってよ」 おお、じゃあ行きた…

基本は日常ダラ綴り系です。

最近トイレでおしっこする事にハマってます シーフードです。 この顔が母にそっくりでほっこり。 昨日は特に冒険もしてなくて、試練でも行こうかなー、その前に討伐いくかーって討伐を受けに行ったらウルベア魔神兵を引いていました。 私は討伐で強ボスを引…

プクリポはさいこうのしゅぞく。

はい、 プクリポ界最高のビューティビースト らせつまるでーす。ぺこりー。 魔法の合い言葉 「心の臓、止めてくれる」を世に知らしめるために今日はアタシがブログを書きまーし。 開☆眼! 海岸だけにねッ☆ 笑えよ。 殺意の波動に目覚めたリュウとか 覇王丸の…

夏といえばぁ〜↑↑

どうも、怖い話系ブロガーシーフードです。 いやぁ、怖い話なら得意ですからね、ボロボロボロボロ出てきちゃうんですよね。 時期もピッタリですよね! 昔から怖い体験を色々してるので少しだけ書いてみたんだ! 書いてみたんだっ! 私の家は祖父がかなりの額…

今日はいいや...

ソーミャ 「ヒューザ兄ちゃん、だめだよ」 ヒューザ 「何がダメなんだ?」 ソーミャ 「何だかよくわからないけど、なんかやだ」 ヒューザ 「ハッキリ言えよ、わかんねーんだよ」 ソーミャ 「ヒューザ兄ちゃん...」 ヒューザ 「なんだよ、イカ食うだけだって…

海の日

髪切ったんですよ、数ヶ月ぶりに。 よくロン毛にしたいの?って聞かれるんですけどしたくないんですよ、そんな事したら名前の後にデラックスついちゃう。オンザビーチ。 美容師さんが苦手なので行きたくないんですよ。 自分でハサミとトークのプロなんでみた…

パッシブ取るまでばくれつけん。

ある日ドラクエ10をログアウトしてPS4のホーム画面に戻ると、PS4を起動している人が一人いますと表示されていました。 PS4にはとても恐ろしい機能がついていて、今フレンドの誰がPS4を起動しているかわかるのですが、私のフレンドは2人なのでキャロットちゃ…