2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月30日

お金払って女子中学生触ってました。 シーフードです。 その時の女の子がご飯を作ってくれたそうなので食べたいんですが、なんか恥ずかしくって、友人だけ行ってもらいました。 これなんですけどね。 4人しかいないのに全5色と言う事で、一体何色なの?緑?…

2018年6月29日

野球観戦してきました。 ベイスターズ対阪神 私の推しメンの倉本選手が出てなかったので残念でした。 わいはわいのくららを応援しています! あと砂田きゅん! 2016年の砂田投手の勇姿はにわかの私のハートを貫いた!! 野球の前に腹ごしらえという事で中華…

2018年6月28日

小学生の時に仲の良かった英ちゃんがプロレスが好きで、私や他の友人達もつられてプロレスにハマった時期があります。 中でもヘルレイザーズのパワーウォリアーがかっこよくて好きでした。今見てもカッコいい!はず! 他には獣神サンダーライガー、グレート…

2018年6月27日

頭頂部から爪先まであなたの身体を見つめる シーフードです。 おはようございます。 先日久々にラブライバー扱いされました。 「誰が好きなんですか?」つって。 僕が好きなメンバーは黒椿菊丸です。 ニックネームはお菊なんだけど、僕だけの菊丸にしたくっ…

2018年6月26日

「お前が東で俺が西」 「真ん中で会おうぜ」 君がそう言ったから僕は西に向かって走ったのに、君は南下していたね。 嵐に散った黄昏の聖天使猫姫シーフードです。 大体ドラクエ10をプレイしててたまにモンハンをしてるんです。 放課後の堕天使ことフジマルG…

2018年6月25日

トビアスのクエスト2話までやりました。 登場人物を覚えてなさすぎて え?今の新キャラ?みたいになるよね。 なるよね? ねえ!!なるよねええええ!? ねえ!聞いてるの!? なるって言いなよ! シーフードです。 邪神の神殿?牢獄?迷宮? 邪神もやってき…

2018年6月24日

今日は6月24日。 ムロツヨシの日ですね。 思いつきで書いたけど 一瞬「おお?」ってなりました。 ムロツヨシ 66244 全然違ったよね。 シーフードです。 こんな数字 ドラクエ3だったらとっくに力尽きてますね。 ドラクエ2だったらパスワードに入れても成…

2018年6月23日

私はよく変な人に絡まれるし、道を聞かれるし 自転車に突っ込まれます。 絡まれるのも突っ込まれるのも慣れすぎて 最近は避けないし避けないようにしてるんですが、お気に入りのズボンに自転車のタイヤ痕がついた時はしょんぼりしました。 赤信号を無視して…

2018年6月22日

うたのおにいさんのだいすけお兄さんロスってあったじゃないですか、アレが私の仲間内でも起きてまして、去年くらいから共に旅をしてきた仲間がロストしました。 こんにちは。 ドワーフのおにいさん、シーフードです。 ロス兄さーん! 基本は3人旅をしてたん…

2018年6月21日

ブルンネン出てすぐのとこでエンヘイ貰って 病気のコボルト倒してました。 エンヘイおね^^ シーフードです。 こんなブログでも応援してくれている方がおりまして、それはとっても嬉しいなって思ってます。 いつもありがとうございます。 その中には更新しま…

2018年6月20日

パンツが全部おしりから破れていくんだ! シーフードなんだ! 5枚中3枚がエッチな下着なんだ! 防衛軍の職埋めも終わりまして 討伐だけとなってから数週間経ちましたが 未だに討伐ならず。 つよくなーい? ウチラマヂ最ツヨだと思ってたのに負けるんですケド…

2018年6月19日

ブログミセテマス! シーフードです。 前回は悪い記事でした。 他人から好感なんてもたれるはずもない内容でした。 シーフードは悪い子です、 お仕置きしてください。 つってね。 そもそも見られてないんですけどね! がはは! あーいった内容を書いてる時は…

2018年6月18日

こーゆう事書くと 嫌な印象持つ人の方が多そうなんで これから人気ブロガーになろうとしてるブロガーシーフードとしてはマイナスなんですが、 昔まだ人のブログを読んでいた時に とあるブロガーをたまたま発見して いいね!と ブログ読んでます!を伝えたら …

2018年6月17日

押し負けてついに遊戯王のアプリを始めました。 カードを引きまくります。 わけのわからない説明の載ったカードが沢山! 引きながら思いました。 これを把握しないと戦えないのかと。 it's time now. ロンドンブーツって名前で始めました。 対戦できるゲーム…

2018年6月16日

今日なに書こうかなー とりあえずツイッターにメモっとくかー って後で読み直しても何を書こうとしたのか思い出せません。 とうふってなんだ。 シーフードです。 昨日はメタキン周回でした。 ティームのリーダー的存在がメタキン誘ってくれるので少ないコイ…

2018年6月15日

昨日フレから 普段は普通の言葉遣いなのにネットで言葉が悪くなる人は、そっちが本性らしいよ。って言われました。 ツイッターで回ってきたらしいんですけどね、 その人にとってはネットの世界こそが本当の世界って事なんでしょうか。 つーかそいつと俺は会…

2018年6月14日

防衛軍8人中3人が盗賊でした。 本当に防衛軍だよね? 犯罪の片棒を担いだりしてないよね? 大丈夫な盗賊達なんだよね? そんなことを思いながら他人の装備を覗いていると、チャットが立て続けに。 今回よく喋るなぁと目をやると 「盗賊多くない?」 「火力無…

2018年6月13日

差別とプクリポが嫌いです。 シーフードです。 最近はレベル上げと防衛軍しかしてなくてマジで書く事がないので人気者とか有名人に嚙みつこうかと思いましたが、そもそも良く知ってるブロガーとかいないのでそれはやめて攻略サイトのような情報を提供してみ…

2018年6月12日

ドラクエの記事を書いたらランク下がるのに モンハンやる為にブログ書く時間が取れなくて、ささっと書いた体毛の話でランクが50上がりました。 こんな時、どんな顔をすればいいかわかりません。 シーフードです。 ちなみに髭も濃いです。 ワンピースの在処は…

2018年6月11日

体に毛が生えている。 手の平と、足の裏以外。 幾度の成長を迎え剛毛。 ただの一度も爽快感はなく、 ただの一度も理解されない。 彼の者は常に独り替え刃の丘で敗北に泣く。 故に、そのカミソリに意味はなく、 その体毛は、きっと鉄で出来ていた。 その昔、…

2018年6月10日

10の日ということでね、張り切ってインログしたわけですよ、まずはサブからね。 もらってすぐ討伐に行けるようにダッシュで酒場に行ったらメインのシーフードはいない、フレのバトもいませんでした。 インして4秒で詰みました、シーフードです。 仕方ないの…

2018年6月9日

異世界に転生したと思ったら同じ世界で防衛軍で出会った美人大元帥の下から離れたくないから死ぬ気で戦う事にしたシーフードです。 ホールケーキを飲み込んで転生しかけた私は普通に目を覚ました。 外が明るい、あのまま気絶してしまったのか。 良かった、転…

2018年6月8日

昨日の記事は個人的に面白かったのでアクセスが増えて身長も伸びて成績も良くなると思ったのですが1人しか見てなかったです。 もしかしたら今日も読んでくれるかな? 昨日あんな記事を書いといて図々しくもそんな事を思ってます。シーフードです。 昨日はメ…

2018年6月7日

荒野行動ってアプリがあるんですよ。 100人で軍事演習をして最後の1人になるまで銃や銛、フライパン、鍛え上げたこの拳で相手を●しまくる犯罪者育成アプリなんですけど、私は運良くゲームと現実の区別がつくので楽しく遊んでいます。 このゲーム、中国製らし…

2018年6月6日

JKに飲酒も喫煙もさせてないし淫行もしてない、勿論キスなどもしてないけど隠してたオナホを見つけられた事ならあります。 興奮しましたぁ、シーフードです。 今日はメインのドワおじはお休みしてサブのプクリポとかやってたプクよ(^○^) メギ1で討伐もらって…

2018年6月5日

黒猫が目の前を横切ると縁起悪いとかって言うじゃないですか、アレ何でか知ってますか? 私は知らないのですが、何にもわからずに毛嫌いするのも黒猫に悪いのでとっさに体を横にして横切るのを防いでます、だって猫が大好きだから、私、魔女のキキ、こっちは…

バージョン4.2

お久しぶりです、シーフードです。 アップデートでバージョン4.2?になりましたね。 ストーリーは寄り道しながらやっていきたいタイプの私は、寄り道しすぎてまだストーリーが始まってません。防衛軍は未討伐。 猫もいません。猫ほしー!猫ポピー! レベル解…