2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

大晦日ですね! 大晦日と言えば!そう! 私の父が黒い服の人達に土下座する日! ってばか! シーフードです。 なんだか今年は一年経つのが早く感じました。 そして今年は人との繋がりを感じた年でした。 ワンピースはアストルティアにありましたどん。 本日…

サンタはいたんだ、本当なんだ!

クリスマスベビーという言葉をご存知でしょうか。 聖なる夜、ソリにソッたサンタのおじさんが真っ赤になったトナカイさんを喜ばせる事によってこの世界に誕生するプレゼントの事です。 あなたの兄弟や友人の誕生日を逆算してみると、どうでしょう。 思いあた…

クーリスマッスがこっとしっもやってーくーるー

ねえ、知ってる? クリスマスは25日なのになんで世は24日を大切にするの? 知ってたら教えてください! シーフードです。 モンスターバトルロード行きました? 8匹で協力するアレ! 私はね!行きました! ひゅげさんに「初めて全滅したわ」って言われちゃい…

レギルラッゾたちvsおれたち

好きなジャッキーは、チェンです。 シーフードです。 と言うわけで、レギルラッゾたちと戦ってきました。 ひゅげさん、はたけなか選手、せいじょくんと共に2ヶ月ほど戦ってきました。 昨日は、大金がかかるのでこれまで言わずにいた、はたけなか選手の最終決…

ダイナマイトなハニーでもいいじゃないの。

麦わらのシーフードと神奈川グールです。 こんにちは。 フォールアウト76がどんなゲームかわからないって言われたんですけど、私もまだよくわかっていません。 ですが、しばらく冒険してみてわかった事があります。 景色が良いんですよ。 後、衣装がたくさん…

フォールアウト76プレイ日記。

フォールアウト76 かなり危険な地域に足を踏み入れてしまった私達なのですが、ふじまるさんが道に落ちていた宝箱的な箱を解錠すると言うので待っていました。 少し待っていると、画面左上に赤い文字で初めて見る説明が出てきました。 「ふじまるは指名手配さ…

スコルパイドvsおれたち

フォールアウト76というオンラインゲームの私とふじまるさん。 核戦争後の滅んだ世界が舞台。 食べる物もなく、飲み水もないこの世界。 ふじまるさんは少し前からこの荒廃した世界で生きる為に屍食鬼を食べる事を始めました。 私は「それはもう、貴方も屍食…

初心者。

ふじまる 「おはようございまーす」 シーフード 「おはようございます」 ふじまる 「あれ?」 シーフード 「マイク入ってなかったわ、おはようございます」 ふじまる 「おし、じゃあフォールアウトやるかー」 シーフード 「今日はふじまるがチームリーダーね…