2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋ゾンビが面白いって話

サンデーうぇぶりって知ってますか? 小学館だけど大丈夫かな?と思ったんですが使ってみたらすごく便利でした。 その中に「初恋ゾンビ」って漫画がありまして、今なら三巻までタダで試し読みできるので読んでみました。 アウターゾーンの頭に球体が浮かぶ話…

舌舐めずりする感じで「スシロー」っていう話

これ伝えたいんですけどね、文字だと伝えにくいし音声だときたねぇおっさんのきたねぇ舌舐めずり聞かされるだけなんすよね。 三度の飯より俺が好き! シーフードです。 ちょっと最近、現実とゲームの区別がつかなくなっててブログ更新できませんでした。 で…

3月18日 魚 味噌ラーメン マミー

私とフレのふじまるGTさんは今話題のフォートナイトを少しだけやってました。 2人とも合わなくてすぐやめたんですが、あのゲームの影響であんな酷い事件が起こるなんて思えません。 フォートナイトに影響されてジャンプしながら家建てるとかなら良かったのに…

3月17日 ブルーギル 水 ホイミ

昨日はインログして何をするわけでもなく住宅村でバカみたいに突っ立っておしゃべりしてたら3時間経ってました。 みなさん落ちて、一人になったのですが特にしたい事があるわけでもなかったのでログアウトしてシャワー浴びてご飯買いに行こうかなーつってシ…

3月16日 鱵 焼きそば ヘナトス

ログインしてないけどブログは書きたい。 そんな気分。 だけどもだっけっど! ログインしてないので書く事がありません。 ログインしてるかもしれませんけどね。 本当は最初はアスコンの話でもしようと思ってたんですよ、今回の手応えったらもう! 私の中で…

3月15日 海豚 カツカレー ふうじんのたて

課金装備持ってるけど大体裸です。 シーフードです。 昨日はサブのウェディでアスコンに登録しました。 タダで貰える服を着て入り江で線香花火を持って立っているだけの写真でしたが、思いの外いいねをいただけました。 ポエムは間違えてるわ写真は間違えて…

3月14日 鮒 カツ丼 平田

サブの思い出を見ていたら、 なんだか懐かしくなりました。 これが最初の写真。 どちらが自分かわかりません。 シーフードです。 レーンを出て色んな人に出会ったなぁ。 と思ったけど私以外同一人物でした。 ちょいちょい整形してるので他人の画像を拾ってき…

3月13日 鮃 一平ちゃん ハッサン

アナ雪新規の人達がワーワー言ってますけど、私はポンキッキーズからの古参なので動じていません。 ですが 薬物の知識が全くなくて何がどんな効果でどうなるっていうのがわからないのでそうだ!ウィキでコカインを調べてみよう!と思ってウィキペディアを開…

3月12日 黍女子 牛丼 ノアニール

みなさんには子供の時ってありましたか? 私にはあります。 私は昔子供だったんですけど、子供の時って家の電気とガスと水道を止められがちじゃないですか。 私はそれがすごく嫌でした。 何が嫌って、暗いのもお水で体を洗うのも嫌でしたけど、何よりも炊飯…

3月11日 鯨 おにぎり ネッドの宿屋

もうすぐ聖守護者の闘戦記に新しいボスが追加されるっぽいですよね。 私まだサソリ倒してません! メイヴⅣもまだです! それどころか、先日メイヴⅣと戦った時に私はフレンドのひゅげさんとモメました。 私は、ひゅげさんはもう称号持ってるんだから行きたく…

3月10日 鮒 ビーフストロガノフ ヌーデビル

今日はテンの日! そして 新人さん歓迎! 仲間とコインボス!の日です。 風の噂によると、チームの姫がこのイベントを利用して、新メンバー獲得の為に頑張るらしいです。 私のフレンドさんに「あの人怒ってるの?それともキーボードないの?」って言われるく…

3月9日 鰹 ラーメン ふくびきけん

うちの近所に道端で、というかどこででも突然笑うおばさんがいるんですよ。 微笑み系ではなく「あぁっ↑はぁっ↑はぁっ↑」系の。 特に害はないので地域の皆さんからは放置されてるんですが、私の目の前に来て笑いだしたので思わず「おいマジかよ」って口走って…

3月7日 鰈 海苔弁 ニフラーヤ

昨日のブログでは、イカ4と戦闘中にDQXTVを見てた事しか書いてないのにツイッターやってた事もバレて戦犯として死刑宣告されました。 うっせーな、反省してまーす。 シーフードでーす。 突然ですが、皆さんはTWICEってご存知ですか? そう、人気の。 聞いた…

3月6日 海鷂魚 どん兵衛 ナスビナーラ

バージョン4.5もうすぐですね。 この道わが旅をBGMに映し出されたこれまでの旅路、涙なしでは見れませんでした(泣) なんていうか、映画ドラえもんのビデオを観ている感じでした、キュルルの感じが。 昨日のDQXTVはログインしてメイヴⅣと戦いながら観ていたの…

3月5日 鯰 牛丼 盗る猫

こんにちは!シーチキです! 違うなこれ。 ガッキーこと新垣結衣さんがCMでユイチキです!ってやってるから私もやってみたんですけどシーフードが別なシーフードになっただけでした。 2、3日前にやっとブログの方針が決まりました。 シーフードです。 私のブ…

3月4日 鰻 牛丼 テンタクルス

突然なんですが、実は猫を飼ってるんです。 グリちゃんて言う名前の女の子です。 あ、赤いのは僕のお尻です。 僕がオナラをする度に叩いてきます。 グリちゃんとってもかわいいんですよ。 かわいいんですけど、寝顔が残念なんです。 ナガタロックになっちゃ…

3月3日 マナティ 肉と野菜を煮た奴 ツスクル

もしかして... おれたち...!! 入れ替わってもほとんど一緒ーーー!? と言うわけでアストルティアナイトのクエストをやってきました。 ダストンの紹介、見ました? キモいってwwwww やっぱりね、こう、ドワーフですからね! キモいですよねーwww そんなね …

3月2日 山椒魚 明太子グラタン 力の盾

タイガーマスクって知ってますか? アニメなんですけど、主人公は、ランドセル配りおじさんとして有名な伊達直人さん。 あの人実はプロレスもやってるんですよ。 そのアニメタイガーマスクが大人気なので、実際のプロレスにも登場してもらってガッポリ稼ごう…

3月1日 グッピー 明太子うどん タッツィー

大体ね、A型の長男?って言われるんですよ。 何でわかるんや!って思うんですよ、エスパーかよって。 それと大体セットで、何考えてるかわからないとか心が無いよねって言われます。 僕が何を考えてるかもわかんないくせに何を根拠に僕をA型の長男だって言っ…