究極幻想サマーアドベンチャーグランプリ

FF14めっちゃ進みました。

究極幻想アルテマウェポンを倒しました。

僕とおじいちゃん以外は知らない人たちでしたが、貴族の暗黒騎士みたいな人や師匠クラスのモンクみたいな人やアステカから来た踊り子みたいな人などの個性的なメンバーと共に戦えて楽しかったです。

ストーリー進行中は大体声優の古谷徹さん、池田秀一さん、小山力也さん、大塚明夫さんのモノマネをしてるので話はよくわかってません。

 

でも大丈夫(吉高)

 

聞いて!感じて!考える!!

 

さあこれでイシュガルド!!

行くぜ蒼天のイシュガルド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!!

 

 

 

と言うわけでアストルティアに戻るわけですよ。

なぜなら来週の15日水曜から第23回コロシアムバトルグランプリが開催されるから。

 

僕がドラクエをやってる時は大体強くて嫌になるようなボスと半泣きで戦ってるか、イエス、ボス!って言いながらジュレ1を歩いてるかコロシアムで配信者にボロクソ言われながら戦ってるかのどれかです。

 

そんな僕がこんな天下一武道会みたいな大会にね、出るに決まってるんですよ。

 

僕、ワクワクします。でも装備がないのでこのまま着のみ着のまま行くか目をつけてる装備を揃えるかで揺れ動いています。

 

と言うのも、ひゅげさんに「お前サブみたいな装備してんな」って言われてしばらくしてひゅげさんのサブの装備を覗き見したら僕より遥かに良いもの装備してたんですよね。

 

もうなんかなーってなりますよね。

 

どうしようかなーバザーにいいの出てないかなーひゅげさんにゴールド借りようかなーってチラ見しながらFGOのサマーイベントを周回してます。

 

もう9月なんですけどね、FGOの夏が始まりました。

水着のイベントが始まりました。

 

スマホゲーなのでメインストーリー以外に季節毎にイベントがあるのですが、メイン以外は全スキップしてるので話がわかりません。

 

でも周回しないと!素材が!!

 

 

 

FFもドラクエFGOもやりた〜い!

 

こんな感じでーす。

 

 

今月のアクセス数凄いんですよ。

f:id:seafoodsix:20210910071143j:image

2

 

誰が読んでるの。