2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフードの魔界大冒険 第1話

ドラクエ10バージョン5のストーリーを冒険しながらブログを書いてます。 ネタバレ盛りだくさんです。 ネタバレが嫌な人は見ない方がいいです。 アンルシアからお手紙が届いていたので手紙をポストに戻してアンルシアに会いにきました。 久々に話すねー。 世…

デスマスターはじめて物語

バージョン5! バージョン5! ドラクエ10はバージョン5! 私もバージョンアップしまして、バージョン5の世界を冒険できるようになりました! この世界で真っ先に向かったのは美容院! このゲームのメインコンテンツです! おおおおお! ヤムチャみたいでかっ…

性的ポスター献血セクハラ。

献血のポスターに描かれている女の子が過度に性的だと問題になっていますね。 あの爆乳ボインちゃん、かわいらしいと思うんですけどね。 セクハラだなんだと問題になってしまったらもうアレなので、問題になりそうな部分をちょっぴり変えたらどうかな?って…

ドラクエ10やってます!

た、隊長ッ!! か、隠れスライムを発見致しましたっ(`_´)ゞ 隊長って誰だよ。 おはようございます。 シーフードです。 バトルグランプリ団体戦! たっくさんの人!人!人! 盛り上がってますね! こんなにたくさん人がいるんですけど僕は独りです!!!!…

バットって野球にも使えるんですね。

阪神対ベイスターズの試合見ました? 乙坂のサヨナラ凄かったですね。 あんなサヨナラの仕方をしといて3戦目でベイスターズは負けてしまいました。 サヨナラCS。 サヨナラ巨人。 サヨナラ筒香。 くそ!何でや!雨やぞ! ベイスターズは水タイプちゃうんか!…

なめんなよ。

土曜日サタデー、スタジアムでベースボールのデイゲームをウォッチしてきました。 7対1というビアーの美味しい展開だったのですが虎戦士たちの猛攻でひっくり返されてしまい、我がサイドビーチベイスターズは負けてしまいました。 どの選手も野球がうまくて…

コロシアムバトルグランプリ 必勝法

皆さん!コロシアム!行ってますかーー!? 行ってませんよね。 知ってます。 シーフードです。 コロシアム行ってみたいけど、怖いんでしょ?って思ってるそこのアナタ! そんなアナタの為に何かできることはないか?って考えたんですけど私がボコボコにされ…