2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントミンティア

ひっさびさに観た映画がユアストーリーでした。 うわっ!てなっちゃいますよね。 一緒に行く人に、 「評判すげー悪いし他のにしない?」って聞いたんですけどね。 「ドラクエがいいよ!」って言われたんです。 その話を友人にしたら、 「俺も観るよ!」って…

ドラゴンクエスト ユアストーリーを観た話

ドラゴンクエストVの映画の話のネタバレしまくります。 もしかしたらゲームの方のネタバレもするかもしれません。 クラス1stのソルジャーくらい記憶がアレなので自分でもわかりません。 ネタバレ嫌いな人は読まないで下さいね。 というわけで、昔スーパーフ…

レベル上げまくりんぐ

レベル上げ最中の画像を何度も何度も貼る事に定評のあるシーフードです。 カンストしたかの如く貼ってます。 こうするとモチベマジ上がり大作戦なんですよね。 本当なんです。 残すはまあまあ好きな職と全然興味のない職になってきました。 魔法使いと遊び人…

ひまわりは太陽の方に咲く

昨日うちのリーダーにチムクエやってんの誰?って聞かれました。 質問してる時点でリーダーではない。 ずっとインしてない新人たちか? もしかして、 もしかして1ヶ月以上姿を見せない姫か? シーフード 「俺だよ」 エテーネで卵とミルクを拾っていたらキラ…