2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月18日

友人のふじまるGTさんが先日書いた記事。 導入部だけでも読んでいただきたいのですが http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/09/17/201739 ご覧いただけたでしょうか? 私の実体験です。 じゃあ、ブログ書きます。 シーフードです。 ホイミスライム大…

9月17日

今日はジウギス強を引きました。 ログインして25鯖で配布してました。 シーフードです。 ログインしてきたフレにも教えて、いる人にはもらいにきてもらって、かなり充実した2時間でした。 最後落ちる前にチームリーダーがログインしてきたのでジウギスいっし…

9月15日

ブレス100にしてレロ行った、起き上がりの無敵切れにかぶせてくるブレスが効かなくなった。 ブレスケアだいじ。 ひゅげのサブに装備見繕ってたらぼったくり商品しかなくて自分で錬金した。 ランプの女神はひゅげの為なら微笑んでくれる。 五分でブログ書こう…

イメージダウンダウンダウン

私の母の作る餃子は耳がガチガチで、歯医者で銀歯作る時に噛むペラペラなヤツみたいな食感で、味もないので子供の時から餃子が嫌いでした。 その仲間だと認識していた春巻きとメンチカツも嫌いでした。 食べる意味のよくわからないガジガジしたヤツをお金出…

スパイダーセンス。

おじいちゃんがマーベルスパイダーマンを買ったらしいのでフェリックスガムと交換しようと持ちかけたら断られました。 シーフードです。 PS4の恐ろしい機能の一つでおじいちゃんのプレイが観れるのですが、すごい、見てるだけでも面白い!! 私はスパイダー…

閃光リフレイン

昨日作ったドレア、20万ゴールドかかったんだけど町を歩いてても誰からも全然反応がなくてふて寝したんだ。 そんで起きて、 あーあ、討伐でもすっかーってメギに飛んだら かわいいエル子にナンパされて フレになりました。 シーフードです。 集めないよ。 す…

ミルハウス以外好き。

遊び人が1人混じるだけで試練が試練してた、久々に試練が試練してるとこ見たよ。 パイセン達ありがとう! その後、チームで遊び人4人で試練に行きました。 2人が片手剣、2人が短剣で、私は短剣側だったのですが「何で短剣なの?ミラクルソードで回復しながら…

バージョンアップ!

バージョン4.3ですね、ログインしてまず自分の顔アイコンを確認しました。 言う事ないくらいの良アプデ。 自分の顔アイコン見てにんまりした後はフレさんの顔を見てまたにんまり。 ウェディキラッキラやんwww オーガイケメン!とはしゃいでました。 一人で。…

姫がインしてた。

昨日はログインしてちょっとしてチームのとこを見たらうちの姫がインしておりました。 姫と言っても所謂ネトゲの姫やオタサーの姫的な悪い感じではなくて、かわいい姪っ子を親戚のばばあが姫って呼ぶような感じの姫です。 先日お誕生日を迎えたチームリーダ…

2018年9月5日

ブログを始めてすぐにひゅげさんから 「随分丸くなったなー、昔の尖ったシーフードさんが見たいなー」と言われ続けてきました。 うるせーなー俺の為に書いてんだよ、読んでくれって頼んでねーよと思っていたのですが何だか悔しい気持ちもあるので、昨日は昔…

狩り

ひゅげさんのフレンドさんの情報ですばらしい狩場を知ったのでフィールドでレベル上げをして来ました。 ただ、ひゅげさんはやり方を知らなかったので1回目の元気では48万という最近の狩場とは思えない経験値でした。 やり方が違うなこれはときちんと調べた…

それはとってもハテナだなって

ピッグテールの魔法少女を指名したら、パネルに魔法がかかってました。 僕は、魔法使いを卒業しました。 シーフードです。 バージョンアップ前にストーリーをクリア。 なんていうか、ひっさびさに「はあ!?」ってなりました。 念願のネコ拾いまで進められた…

言いたいだけ。

来るものは割と拒むけど去る者は追いません。 昨日の今日でフレンド申請が2件来ておりました。 友達が増えたね! やったねシーフードちゃん! 昨日と同じ人なのかどうか、確認する為に監視アプリを開いてみたんですが、1人はチームに所属していなくて、もう1…

日曜はこのシリーズにしようかな。

なんだか、なんだかわからないんだ。 なんだかわからないけど、昨日更新すんの忘れてた。 日曜の朝、いかがおすごしでしょうか。 シーフードです。 いまログインしながら更新してるんですけど、村で立ってたらフレンド申請がきました。 とりあえずオッケーし…